Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休初日\(^O^)/


朝からいつもの時間に起きて
掃除と買い出しをしました
溜まっていた古本等を売った金額で
買い出しできたのはラッキーW
ただちょっと天気が不安定で
大物洗いができなかったのが残念です;;
まぁ明日は大丈夫だろうと今夜洗ったりして^^;
明日はのんびりする予定です^^

会社にいると咳き込むのですが
なぜか咳は出ますが咳き込まない本日・・・
なぜでしょう^^;

アバター
2018/09/17 20:29
>ケイトさん
ありがとうございます(#^_^#)
「恋のカクテルナイトラウンジ」です

>菜乃さん
でしょうか?
何をそんなに食べたんですか@@
アバター
2018/09/17 09:29
綺麗なコーデですねー
この背景見たことないなあ
アバター
2018/09/16 23:31
家だと安全だからかなぁ
1週間で3,7キロはさすがに太り過ぎたので
減量します><しないよおもてにでれないよぉ(ノД`)・゜・。
アバター
2018/09/16 23:05
>LEAFGさん
かしら^^;
はい^^

>たけちゃんさん
それかな^^;
うわ~夜中苦しいですよね><
お大事にしてください;;
アバター
2018/09/16 22:23
細かいホコリが咳き込む原因になりますよ~
私もつい先日、喘息と診断されました・・・(>_<)
アバター
2018/09/16 22:15
アレルギー?^^;

いい売り物と買い物が出来て良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.