Nicotto Town


でっかい森のくま


蟹料理

連休中と言う事もあり
妻と 何か美味しいものを食べに行こうと言う事で
蟹料理を食べに
焼き蟹に蟹すき 炊き込みご飯の蟹ご飯
美味しかったです。
※ 明日は温泉湯どうふを食べに行こうかと

アバター
2018/09/17 19:42
近場で食べる湯豆腐も美味しいのですが、
京都の湯豆腐は何故かさらに旨い気がするのは、
気分の問題なのか、やはり、本当になにか一味違うのか。。
いまだに分からない私の疑問です。
アバター
2018/09/17 19:26
ご夫婦そろって蟹料理を堪能されていいですね~^^
アバター
2018/09/17 18:55
普通の蟹料理店で食べました。
今日 予定してた 温泉湯とうふは延期になりました。
アバター
2018/09/17 18:44
お座敷で「舞妓さん芸子さん?」が身を出してくれて食べる「カニ」はそりゃぁもう、お高いと聞いた事があります(-.-)
アバター
2018/09/17 05:36
いいね♪
アバター
2018/09/16 23:20
良いですね。
アバター
2018/09/16 22:28
こんばんは。美味しいもの沢山で良いですね(^^♪明日は午前中仕事なので午後はゆっくり休みます。今日はダッチオーブンのデザートを食べました♪
アバター
2018/09/16 21:13
ご夫婦でゆったりお食事いいですね。
食べ物の好みが合うと、色々出かけられて楽しめますね( *´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.