Nicotto Town



たしかに・・・

ニコットおみくじ(2018-09-16の運勢)

おみくじ

チャンスとはいえ・・・つかむかどうかはあなた次第だね。^m^

さて、今日も雨かと思ったけど・・・ほぼくもりの日曜に。

でも、薄曇りになって・・・非常に蒸暑かったり(最高気温28℃くらい)
またとっても雨降りそうなあやしい空に戻ったりの不快な感じです。(;^ω^)

でも、これなら・・・今日運動会出来たような。(;^ω^)

今の時期、とっても天気予報が難しいそうです・・・ちょっとのことでずれますから。仕方ないのか。

アバター
2018/09/17 15:02
みなさん、蒸し暑かったのね。(;^ω^)
アバター
2018/09/17 12:07
運動会は中止だったのですね。できたかもしれないとは残念でしょうね。
アバター
2018/09/17 07:45
確かに、蒸し暑かったです・・。
アバター
2018/09/16 22:57
こちらも
蒸し暑く
冷房にお世話にされっ放しです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.