Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


スター街道まっしぐらじゃけん


ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

早朝からいきなしウレピー事がああww

我らのみちいがプレしてくれたんだYO

ギターちゃんをYO

これで俺はロックミュージシャンではなくフォークミュージシャンにw

ふっふふっふwスター街道まっしぐらだろう!?

みなさん俺をスターと呼ぶしかないべさー

目指せ吉田拓郎!!!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*みちい!らぶだよ!らぶうw(●≧3≦)キャー

アバター
2009/10/05 17:46
次は稲葉っちと同じステージへ(ノ∀`♥)
ライブ行きたいけど実習で行けんかも…

そうそう
のんも昨日おしゃれステッキをフリマで落としたのよw
アバター
2009/10/05 16:26
似合ってるょ~ww
ライトなんてあびちゃって♪きゃっきゃw

ズターだねw
アバター
2009/10/05 09:10
>ツッキ

やっぱ似合うねー❤ かっこいい♪

マイクスタンドの時代はフリマ出来なかったから、誕プレはギターって決めてたのだ☆

「フォークミュージシャン」ってウケる~w そんなつもりはwww

これでとりあえずアーティストグッズは揃ったかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.