Nicotto Town


のらりくらり


初めて (^。^;)

画像

部屋の模様替えがどうも面倒で
初期の部屋のまま
最初はイベントなどで貰ったアイテムを適当に置くだけで
釣りをし始めてからは
持ち帰った魚の水槽を置くだけで済ませて来てしまったけど
そろそろ模様替えもしてみようかなぁ~と
思い切ってチャレンジしてみました。 (^。^;)

ちょっと怖~い感じの部屋にしたかったんだけど
何だか暗い部屋になっただけでどうも上手くいきません。
やっぱりセンスないなぁ~。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/10/06 00:55
> まつり さん

ちょっとダークなイメージを考えてやってみました。
ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

ココロちゃんが良い感じに使えたのは満足してるんです。(⌒∇⌒)

アバター
2009/10/06 00:55
> hana さん

え~っ、かっこいいなんて言われると照れちゃいます~。 (^。^;)
センスがないのでかなり苦労したんですよ。
でも数時間考えてやった甲斐がありました。 (o^―^o)ニコ

いろんな方のお部屋を拝見してると
「ほ~っ、こんな風にも出来るのか~」なんて感心して
とっても参考になりますよね~。
hana さんもチャレンジしてみましょうよ。

アバター
2009/10/06 00:55
> ののうえ さん

素敵にまとまっていますか? 嬉しいです~。(o^―^o)ニコ
ののうえ さんもハロウィン仕様に改装されたら拝見させて下さいね。

かぼちゃ帽、去年買ってたのを思い出して引っ張り出してきました。 (*^m^)

アバター
2009/10/06 00:54
> ゆい★純正品 さん

ようやく、チャレンジしてみました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
初めてなので、アイテムの組み合わせとか重なり方とか
なかなか思ったとおりにならなくてだいぶ苦労しました~。 (^。^;)

シックで大人っぽいだなんて、ありがとうございます。(^◇^)

これまで改装をしなかったので
まとめてお部屋アイテムを購入する事なんてなかったので
結構コインが必要なんだなぁ~と初めてわかりました。 (*^m^)

アバター
2009/10/06 00:54
> アッシュ さん

ハロウィン限定アイテムの床・壁・暖炉を使うと
他所のお部屋との違いがなかなか出ないなぁ~と思ったので
あえて使わないでやってみました。
新鮮な感じがするなんて嬉しいです。 (o^―^o)ニコ

ハロウィンとかのイベント系の部屋にすると
それが過ぎたら改装しないといけなくなりますよね。
次の改装ではある程度長期間そのままでもおかしくない部屋にしようかな? (^。^;)

アバター
2009/10/06 00:23
黒くて、素敵です。
かぼちゃの上にココロちゃんが座ってるのがカワイイ^^
アバター
2009/10/05 21:38
かっこいい部屋ですねー!
こんな、かっこい部屋にできるなんて凄いです!
センスありますよー
私はただ、あるものを並べるだけでしたので
こういう部屋がうらやましいですー
アバター
2009/10/05 21:27
えっ、ステキにまとまっていると思いますよ!
私も早くハロウィン仕様に模様替えしようっと。
アバのかぼちゃ帽もかわいいですね。
アバター
2009/10/05 20:34
1年目にしてお部屋改装に着手されましたか~
でもシックで大人っぽくてやすべえさんらしいお部屋だと思いますけど~。
ワタシは改装は趣味でちょくちょくやりますが、コインが常時不足するのが
悩みなのでそんなに改装しなくてもいいかと思いますw
アバター
2009/10/05 09:28
オレンジ系のハロウィン部屋が多い中、逆に新鮮でいいかもですw
俺も面倒くさがりなんで、改装はめったにやんないですよ。
今の部屋も冬がくるまでこのままですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.