Nicotto Town




今日は朝から雨の土曜です・・・前線がしっかりと・・・
北陸の上に居座ってるようで。(;^ω^)

三連休すべて雨マークがついてます。今日の気温は、25℃あるかないか。

夫が急に今日仕事になったので、買い物は、午前中の雨の合間みて
自転車で行ってきました。ちようど帰宅したあと、また雨に。^m^

午後、友達のМちゃんと近くの国際文化センターに
「一元会」(絵画の会)の展覧会を観に行ってきました。

特別知ってる人の作品展示ではなく・・・ただ観てみたいなぁで♪

観に行くと・・・おっ♪父の友人の元美術の先生の作品が数点あり♪
おだやかで優しい方ですが、作品はとても情熱的で・・・かっこいい♪

その後、友達とおしゃべり・・・というか最近のつらかった話を
聞き・・・帰ってきました。(^_-)-☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.