Nicotto Town



中央アルプス宝剣、酒とイタリアンと星(1の19

しばらく横になってましたら、
ご飯の時間になったらしい。

さあ、イタリアンと酒だーー\(^o^)/

このイベントのシェフ、町中でやる
ここの酒造のお食事会にも
きているので知ってます。

そのときのコストが1人6000円くらいですから
もろもろの労力などアレコレ考えると山の上で
1人16000円(宿泊料こみ)なのは妥当
もしくはリーズナブルなのでは。

どっちも多分、儲けなんか考えてない設定で
やっていると思うんですよねー。

酒造の社長もシェフも、なかなかバランスのいい
体格というか、マッチョまではいかないけど
そこそこの筋肉のありそうな感じです。

山に登っているせいですかねー?

2人ともとりたててハンサムというわけじゃないけど
人柄の感じられる顔立ちですし、モテるんじゃ
ないかなーと勝手に推測。

3次元の男に興味はありませんので
まーそんなところで(笑)

私の右には夫君でしたかね。
左には知らないおじさんが座ってます。

えーと、この方なんとなく私の苦手な雰囲気の方です(^_^;)

なんといいましょうか。
自説が正しいと信じて人に押し付けるタイプというかなー。

まー別にいいんですけどね。
カメも伊達に自称300歳じゃありませんし。

なんかの「社長」らしく、酒造の社長や他の方からも
「社長、社長」と呼ばれているようですが、
えーと正直、人品骨柄あまりすきじゃない
タイプなんだよねー。

わたしも自説をガンガンぶちまくるのは好きですけど(笑)

一昔前の「女を見下す」タイプみたいなにおいが
プンプンするんですよー。あーやだやだ。
てきとーにドジっこやっておこう♪

もともと手際が悪いんで、ドジっこは得意です。

そーゆー女にたいして、たいていの男は
「しょーがないやつだなー」とか
「俺がやらないとダメか」とか
勝手に思ってくれるようで(笑)

ふつーに振舞って
「わー、コレはどうやってとれば・・・(^_^;)」
というふうにモタモタしていると、やってくれたりするので便利♪

もちろん「ありがとうございますー♪」
というのは忘れません。

とにかく美しく盛られた美味しい料理を
何人かで取り分けて食べすすめる間、
もちろん酒造の酒が順番にでて
くるので飲みます。

明日に続く

<昨夜の私>
チコちゃん、みましたー\(^o^)/

さあ今日の一冊
「こんなしっぽで なにするの」評論社
色んなしっぽがあるけど、誰のしっぽかわかるかな?
そんな絵本♪





アバター
2018/09/16 09:16
うーーん、全部美味しいんですよ(笑)
お好みもありますからねぇ。
あえて言うと市販されてない「凍らせた酒」が一番♪
アバター
2018/09/16 09:07
お、ようやくお酒の登場!
好印象だった銘柄をいくつか挙げていただけると有難く・・・(._.)
アバター
2018/09/15 17:18
あはは。
馴れ馴れしく触ってきたらやりますけど
こちらも若い女ってわけじゃないですしねー(笑)
アバター
2018/09/15 17:16
酔った勢いで、ド突いちゃえーーーー!
アバター
2018/09/15 15:49
まー多分、そんなに悪い方ではないんでしょうけど
あんまり好きになれそうもないタイプ(笑)
この方、次の登山のときにもご一緒に。
ええい、これも修行だーー。
アバター
2018/09/15 14:56
おーブラックかめちゃん(300歳)登場~ ヽ(´ω`)ノ あはははw

狡猾で頑固な人間を何人か見てきたけど、良い見本になりますよね。
「こんなヤツには絶対なりたくないっ!(焼印付き)」 というね。

あれ?…自分はどうなんだろう… 他人から見れば頑固なおっさんなのかなー
(´ω`) ンー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.