Nicotto Town



パズル


ディケアで、マイクロピースのパズルをしています。

ピースが小さすぎて全然進みません。

ギブアップしそうです。

それと、疲れて眠いです。

体調は相変わらずよくありません。

アバター
2018/09/17 16:32
こっこさん>感激度は確かに高いのですが、とにかく難しくて途方にくれます。
        今は体調が悪いので、無理しないようにします。

アレクシエルさん>ディケアに通っていたんですか?
            いろんな人がいて楽しいですよね^^
            縮小されるのは残念ですが、皆が楽しく通える場であって欲しいですね。
アバター
2018/09/16 23:58
広場から失礼します^^

デイケア、懐かしいです!
数年前まで行ってましたね(´ー`* ))))
こちらのデイケアは、10月から縮小されるみたいです^^;
いろいろ変わっていくものですね( ・´ω`・ )
アバター
2018/09/15 07:57
時間が掛かるパズル程出来上がると、感激度も高いでしょうね(^ー^)
体調が思わしくないときは、休憩は大事ですよね。
マイペースでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.