Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


墓穴w


明日から世間では3連休らしいですね
我が社でも若者は3連休だと浮かれており
お客様の納品ミスが3件ほど
送りましたよ
お客様が困りますから(ニッコリ)
この1番忙しい金曜日にあの方がw
ほら~喘息になり今のところ倉庫業務禁止なんです^^;
しょうがないので
「あの方にお願いしてねとw」
「お前明日から休みなんだからもう一度行ってこい!」
と言われておりました^^;
そしてこのあと墓穴を掘った方がw
「事務所なんて連休なんてGWと盆と年末年始だけだよな~」
「は?盆も連休なかったですよ^^」
こう言ったのは事務員さん^^;
「なんか欲しいものあるか~」
と必死になっている方がいましたw

アバター
2018/09/15 20:06
>LEAFGさん
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

>たけちゃんさん
いいですね~
会社がなくなりそうですが^^;
アバター
2018/09/15 18:33
連休などと言わずに
一週間の休みをもぎ取ってはいかかでしょうか?
もちろん事務員さんも一緒に(笑)
アバター
2018/09/14 23:11
ナイスボケ2(墓穴)!^^;
アバター
2018/09/14 23:10
>みかんさん
やっぱ休日よねw

>ゆこたんさん
ん?
言ってみようかなw

>momocuryさん
有給ないんです^^;
アバター
2018/09/14 22:30
墓穴を掘るのが、お好きなようですね、あの方ってばw
ほしいのは、連休ですよね~。
ところで、美枝子さんは、有休を使えてらっしゃるんでしょうか?気になりまして(^^;
アバター
2018/09/14 22:10
ケイト☆さんの意見に賛成(*´ー‘*)ノ1票!!

「欲しいものは連休です!」
と、言ってみましょう。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2018/09/14 22:06
欲しい物・・
かぐや姫のように無理難題を言って困るあの方を見て楽しむか・・
現実的に手の届く範囲の最高のものを要求するか・・
悩みどころですね(o ̄ー ̄o) ムフ ←陰険みかんですw
アバター
2018/09/14 21:59
是非欲しいです~o(^-^)o
アバター
2018/09/14 21:56
事務員さんグッドジョブ!!
欲しい物は何でも仕事をてきぱきとやってくれるネコ型ロボットと言ったら!?
アバター
2018/09/14 21:11
良いですね(ニヤリ)
アバター
2018/09/14 21:07
ほしいものは連休ですと言って見ましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.