Nicotto Town



飛びます飛びます・・・


今日は、早朝まで雨でしたが、くもりに。(;^ω^)

そして気温は、26℃ほどで・・・少々蒸し暑い。(;^ω^)

さて、どうなることかと思ってた孫のふうちゃんの運動会は、
どうも三連休雨らしいからと・・・飛んで飛んで来週の火曜に
なったそうな。(;^ω^)

長女から小学校の連絡メールが、転送されてきました。

火曜だと・・・ママたち休まないとだめじゃない。(;^ω^)
うちの夫も土日、休みにしてたのに・・・火曜は休めないわ。

なんだかなぁ。

アバター
2018/09/15 16:32
夫・・・観れなくなりました。(;^ω^)
アバター
2018/09/15 07:05
おはようございます。
前もって、休日調整してるとホント
困りますよねえ。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/09/14 15:22
☆ユリエさん、児童数が多い小学校なので体育館というわけにもいかないので。(;^ω^)
アバター
2018/09/14 15:09
運動会が雨で中止になるのですか。土日と火ではお仕事の関係で行かれなくなったりしますね。
土日が雨だといろいろ支障がありますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.