Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【黄金】の もみじのコーデ

黄金の もみじのコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「ニコット紅葉」のレアカラー【黄金】

黄金の紅葉のコーデです。

スイートチョコおだんごヘア    
秋和装(もみじ)~ladies~ (赤)  
草履(涼花)   
メガもみじ【黄金】レアカラー
足元の紅葉じゅうたん 【紅】   
ちゅんちゅん紅葉すずめ    ミラクル
舞い散るもみじ【紅】       
もみじ (Black) リサイクル   
山もみじ
くまのぬいぐるみ(ゴールド)   【非売品】
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ      
もみじのフェイスペイント


頭の飾り「もみじ」P限定品の【赤】を所持していたのですが
フリマで手放してしまいました。
(´;ω;`) なかなか再入手できずにいます。

是非とも、今度のリマスターで、黄金か、(金)
シルバーや グリーンなどが出たらいいのになぁ。

アバター
2018/09/14 09:42
ケイト☆さん
おはようございます。

はい、「ニコット紅葉」には、通常カラーの【紅】のほかに
レアカラーとして【白銀】と【黄金】の2色があります。
レアカラーは、そんなに増やしてほしくない。。。(^▽^;)ですよね?
アバター
2018/09/14 09:12
黄金もあったんですねー知らなかった。
銀はあるけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.