Nicotto Town



青ガチャ115弾初日


あら~ん
今回のデザイン超カワイイ~~(≧▽≦)
俄然ヤル気盛り盛り~~♪
ヤル気はあるのに出る気ないってか?
サンキューカードいきなりダブりっっ!
目玉のドリ券じゃなくって、ホントのドリ券連続3回っっ!
今回も苦戦しそうな予感…( ̄▽ ̄;)
ブレスレットとパンプスは絶対GETするゾ!
あのデザインならコーデに使えそうなんだもん♪
フレームもいい感じだし、さすが10周年だね?

背景に合わせてくまちゃんコーデ♪
リアルコーデで地味だケド着ていてラクチンスタイルにキマリ!

アバター
2018/09/15 21:55
ブレスレットとパンプスゲット!
もうやめてもいいかなって思っています。。
アバター
2018/09/14 13:08
|ω・`)やぁ。
背景・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・その背景が出ない・・(╥ω╥`)
アバター
2018/09/14 01:09
今回の青ガチャ、背景がどれも中々良いですね (^.^)

おやすみなさい
アバター
2018/09/14 01:00
今まで、こんなに良かった青ガチャは初めてだよぉ【*゚ー゚】
アバター
2018/09/13 23:39
ゆびちゃん~
初日は奇跡的にドリ券が出なかったの。
でもね・・・
背景8つ!背景と靴とスカートだけで
どうコーデしろと!?だよ(-_-;)
アバター
2018/09/13 23:24
ドリ券多いですね。
私もパンプス欲しいと思っています。
アバター
2018/09/13 21:17
やる気満々なのに、、、ドリ券満々(^^;;
アバター
2018/09/13 20:07
今日から青ガチャが新しくなったんですね。
まだ回してないのでこれから回します。
メダンが出つとうれしいな(*^^*)
アバター
2018/09/13 18:23
私は、目玉のドリ券が一番最初に出たので、なんだ?と思いました。カタログを見てなかったので。。。
初日から実は目玉が2種類出まして。あと少しです。
私もパンプスゲットしたいと思います
アバター
2018/09/13 18:19
くまのコーデよさそうです。
背景にエプロンで、素敵スタイルですよ。
ゆったりした感じがいい。歌う保母さん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.