Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白銀の もみじのコーデ

白銀の もみじのコーデ

もらったステキコーデ♪:17

『もみじ』のレアカラー【白銀】のコーデです。


スイートチョコおだんごヘア   
わんこ覗く白藤のかごバッグ
草履(涼花)
舞い散るもみじ【白銀】
メガもみじ【白銀】  
足元の紅葉じゅうたん(白銀)    
ちゅんちゅん紅葉すずめ   
ひらひら紅葉のオータムパーク   
もみじ
秋和装(もみじ)~ladies~


秋和装の【R】 Whiteがあったらいいなぁ~


アバター
2018/09/13 22:49
美枝子さん
こんばんは。
あらまぁ~ 美枝子さんも、ニコット紅葉のレアカラーの【白銀】は
ご存知ではなかったのですね。(それが意外でした。)

ニコット紅葉の通常カラーの【紅】と
レアカラーは、【白銀】と、もうひとつ【黄金】がありました。
レアカラーが2色あるのも、珍しいですよね。
それぞれの色に、奥手持ちの「メガもみじ」、「足元の紅葉じゅうたん」
「舞い散るもみじ」があるのですが
ミラクルの 「ちゅんちゅん紅葉すずめ」には1色しかありません。

アバター
2018/09/13 20:59
白紅葉私も知りませんでした^^;
何気にミラクルが沢山ですね^^
アバター
2018/09/13 16:53
ケイト☆さん
はい、P限定品の「もみじ」は、黄緑、橙、赤の3色ですが
こちらの、もみじ【白】と、もう1色【黒】もあって
白、黒のもみじは リサイクル品です。40チケットで交換できますよ。
アバター
2018/09/13 09:03
頭乗せのモミジに白があったんですねえ
知らなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.