Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


快適^^


涼しいですね~
このままずっとこの気温だと嬉しいのですが^^
窓を開けておけば扇風機なしで
心地良いなんて\(^O^)/
夕方ちょっと冷えたので
半年ぶりくらいに土鍋を取り出し
ある物で鍋にしましたが・・・
野菜がニラって^^;
栄養は摂れたでしょう・・・たぶん^^;

アバター
2018/09/13 20:55
何もかもが上がってますね;;
アバター
2018/09/13 17:29
こんばんは^^
スーパーでヨーグルトとチーズと
パンが値上がりしててショック受けてます。
あんまりかいだめできないわ・・。
アバター
2018/09/12 22:29
>momocuryさん

お鍋の季節ですね~
同じく夏用の羽毛をかけました^^

>みかんさん
これから夕食が楽になりますね^^
アバター
2018/09/12 22:27
今シーズン(?)初鍋ですか?^^ いいですね。
アバター
2018/09/12 22:05
お鍋、よいですね~(^^)
ニラ、ウマウマですよね♪

昨夜は、タオルケットだけではちょっと…だったので、
夏掛け布団も出しましたw
アバター
2018/09/12 21:59
このまま過ごしたいですね^^
アバター
2018/09/12 21:55
今日は涼しくて過ごしやすかった~^ ^
もうそろそろ涼しくなってもいい頃ですものね~
アバター
2018/09/12 21:37
ベストの気温ですよね^^
アバター
2018/09/12 21:32
ようやく秋らしくなりましたね~
今日はエアコンスイッチ入れませんでした!
アバター
2018/09/12 20:19
まだ半袖です^^;
良い季節ですよね^^
アバター
2018/09/12 20:17
涼しすぎて長袖着てたけどまだ寒かった。
鍋のおいしい季節になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.