Nicotto Town



うーん


コレが精一杯だなー(服)
チョコ服はちょっと・・・。

アバター
2018/09/13 06:41
これだけ異色のラインナップだったもんね
私はハートレースより有栖の背景のが合わせやすいかもとか思った
でもそれだと色が重なっちゃうかな~
アバター
2018/09/12 20:26
青でまとめてるし、イメージも統一されていて流石って感じ。
コーデセンスあるなぁと、いつも思っていますです、はい (´I `*)

伝言板コメのフリマのコツがあるのなら聞きたいくらいですわw
あんまり参考にならないと思う。。。
ある程度の投資はいるかな。
ある意味、駆け引きなところがあるので、人気そうなアイテムをそこそこ持ってるといいかもね。
交換しやすいし…
ちなみに、今なにか求めてるのあるかな?|壁|ω゚)
ちっくと教えてみ [壁]・ω・)ノ
アバター
2018/09/12 20:13
ちょこちっぷさん
そ・そうかーあ・ありがとう(照)
アバター
2018/09/12 19:15
あ!いいな^^

似合ってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.