Nicotto Town



何なの、マスコミの印象操作の様な報道のしかた!


あのパトカーの損傷を見るとかなり悪質な犯罪集団で在る事は間違いないでしょう。

銃を撃って犯人を捕まえるのは当然だと思います。

彼らを逮捕しないとそんな悪質な犯罪者を私達日本人を守る為に野放しにできませんからね。

其れをまるで銃を撃ったら行けない様な報道の仕方。

マスコミの言葉巧みに印象操作をして犯罪者を援護する様なやり方にうんざりです。

だから此の国は未だに防犯カメラが徹底して無いんですよ。

其れで逃亡犯も捕まりにくい。

警察の失態は失態です。

でも防犯カメラが圧倒的に他の先進国と比べて異常に少ないのは現実としてあるのです。

海外のドラマを普通に見ていると常識としてあちこちに防犯カメラが出てくる。

古ーい海外の刑事物のドラマをみても当たり前の様にどこにでも防犯カメラの映像での写真が何枚も出てくる。

だから広大な私有地の手前までは防犯カメラで追跡できます。

日本の様に公有地の道路を逃げた犯人の行先が解らないなんて言う事は防犯カメラが無いと言う事ですよ。

海外のドラマは私有地で何が在ったのかが推理に成るのに日本はそれ以前の所で解決が出来ないなんて、どれだけ防犯カメラが無いかと言う事です。

だから海外の犯罪組織が今日本を狙って来るのですよ。

日本のセキュリティの甘さで海外の犯罪者が日本を狙う理由です。

其れをマスコミは扱わないし、外国人の犯した犯罪も扱わない。

其れと何なんですか!あの空き家をリノベーションしたホテルは本当に安全なのですか?
其れに日本のマスコミはもう民泊で犯罪が起きているのを報道しませんでした。

更に中国人留学生が狭い路地の一軒家が良いと言っているのに不快感を感じました。
私は日本のマスコミが報道しなかった中国人留学生が組織だって大勢集まって長野で何をしたのかを知ってます。

そして其れを日本のマスコミが報道しないと言う、日本に対して敵対行為をやって居る事も知って居ます。

中国人留学生は長野でやった事の説明責任をどうしてしないのですか?

マスコミもあの長野で中国人が組織的に集まって暴力行為を日本人に行った事をどうして報道しないのですか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.