Nicotto Town



S企画~文学少女コーデ

S企画~文学少女コーデ

もらったステキコーデ♪:26

最近猫を飼い始めたので、ちょっと生活が猫中心。
本はちょっと読めていない状況^^;
ニコにいる時間が長いのもあるかな?

秋らしい気候となってきました。
読書にいい季節です。
積んである本を読んでみたいと思います。

アバター
2018/09/13 17:27
こんばんは^^
スーパーでヨーグルトとチーズと
パンが値上がりしててショック受けてます。
あんまりかいだめできないわ・・。

今日は夜A列車で行こうをする予定です。
最近は手足のしびれが
毎日ひどくなってきてるかんじです
温泉にも行きたいです
アバター
2018/09/12 23:09
菜乃さん
 もらってきた猫なので、よく分からないのですが
 お父さんはシャム猫らしく、目はブルーで毛並みは白っぽい。
 耳と口の周りは茶色です。

 ミステリーは止められないよね。
アバター
2018/09/12 22:50
猫かってるのね
どんな種類かなぁ・・
わたしもいまだに洋書のミステリー途中です
つづきよみたいけど
そろそろPS4でA列車でいこうのつづきをしたいです
アバター
2018/09/12 21:18
ねこ社長さん
 ありがとうございます。

bonoさん
 忙しいですもの。出来る時でいいと思います。
アバター
2018/09/12 19:35
忙しくてS企画に参加できないんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2018/09/12 19:18
カッコいいにゃん!
なかなか雰囲気があっていいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.