Nicotto Town



結局は課金

ニコッとタウン10周年ていってるぐらいだから非課金ユーザーでもたのしめる
ガーデンイベントかとおもっていたら、やっぱ課金だった。
まあ無料でたのしませてもらってるところはありますが
せっかくだから非課金者にやさしくしてほしかったなぁと。
すこし課金した人なので非課金者とはいえませんが
なんでだろう・・・泣きたい。

アバター
2018/09/14 16:09
ぽちゃこさん
こんにちはー^^
いやー課金してまでっていうのは最近はないですねー^^
ガーデンイベントもやりつくした感あるし’(自分はガーデンイベントやったことないけど
わたしもするーですねw
アバター
2018/09/13 18:21
今晩は~♪

ガーデンイベントが、ある事を、ここで知りました~
ありがとうです^^

私は、持病が色々あって、しんどいので、
イベントが、2つ以上になると、メインだけ遊んで
後は、無視してしまう悪い癖があります~(笑)

今さっき、ガーデンイベントのページを、初めて見ましたが、
花じだいに魅力を、感じ無いし~
貰える合成品も、欲しい物が無いので~
私は、今回は、スルーします^^

昔の方が(2011年に入居)良かったです。
だんだん、変な花ばかりになってますね~(笑)

アバター
2018/09/13 11:31
ぽちゃこ様
こんにちは」^^
非課金でもpコインの花の種とかもらえるとかいいですね^^
わたしなんてニコットプラスで動画みたのに反映されませんでしたから’(これからはわからないけど)
非課金に優しくしとくのもいいのになぁ、
投票イベントでももうちょいかわいいデザインの特典だったら楽しめるのにあれじゃなー
とかおもってしまうのですよ。
アバター
2018/09/12 16:14
今日は~♪

いつもブログにコメントくださって、
ありがとうございます^^

そうですね~やっぱり商売だから…課金が目的なのかなぁ~。
「ニコタの利用者も、減ってる。」と言ってる方が、いらっしゃったし…
そう言うのが、あるのかなぁ…

無課金でも、人を紹介したり、SNSで投稿すると(ニコタをCMすると)
Pコインの花のタネを、もらえる~とか
何か別の形で、もらえると、楽しくて良いのにね~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.