Nicotto Town



まあ!いいんですけど・・・


8/12の昼1時に走った大阪長居公園のマラソン大会。

先日ダサイ柄のTシャツが送られて来て、まあこんなものかな~と思っていたんですが

また今日2枚目のダサイ柄のTシャツが送られて来ました。

もう呆れてポカーンって感じです。

普通参加賞は当日その場で渡すものですが、間に合わず後で郵送されて来ました。

この大会もうメチャメチャな大会運営で、そもそも真夏の昼過ぎにスタートってあり得ないし

(だから日帰り参加出来たところはあります)

距離測定はおかしいし、(係員のおじいさんの誘導ミス)当日参加賞は配られないし

郵送して届けばダブっているし、呆れて物も言えないな!って感じる次第です。

参加する人がいるかどうかはワカラないけど、お詫びにもう1回タダで参加出来るそうです。

近くの老人ホームに母親が入所しているので、今回同様に顔を見に寄ろうかどうか思案中

余りにもヒドイ大会運営なので普通は絶対に行かないけど寒い冬場なら

顔を見に+ジョギングのつもりで参加もありなのかな~

皆さんだったらどうしますか?

アバター
2018/09/12 23:29
因幡の黒兎さん

わざわざ送料を払っての後日郵送は普通有り得ません。
詫び状が入っていてその事は参加賞の手配が間に合わなかったと正直に書いてました。
距離の測定ミスも普段市民ランナーが走っている場所なのでないだろうし、
単純におじさんの誘導ミスです。
給水ポイントは2.8キロの周回コースなので足りてました。
頭から柄杓で水をかけてくれるおまけ付きで・・・(暑かったので一瞬生き返りました。)
そうでしょ~普通なら次は参加しないでしょ。
アバター
2018/09/12 21:51
参加賞が後日郵送は・・・そう言うルールかと私は思うかもしれませんが、
距離の測定ミスや、重複しての送付、ないないな~~~い。

給水ポイントの運営はどうでしたか?それはまともでしたか??

私なら次は無いかなぁ・・・。いずれ大きな事故若しくはトラブルを起こしそうですし、
それに巻き込まれるのは嫌だなぁ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.