Nicotto Town



【悲報】ひろぱ予定をミスる

おはこんばんちわ☆

いつも大変お世話になっております。
もじゃもじゃの怪物ことひろぱみゅぱみゅです☆

タイトルの通りですが、悲報です。
新築に伴い引っ越しが今週末行われますが、ネット回線の継続工事日程をミスしました。
引っ越しと工事の日程は以下の通りです。

◆9月14日~:引っ越し

◆9月22日~:回線工事


つまり、1週間もの間、PCにてのinができません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)☆

スマホでinしてやるんだからっ!

アバター
2019/09/09 17:25


  ひろぱみゅさん こんにちは( ゚Д゚)

  こっそり訪問しました Skype ID sironooooon

  おめめがいっぱい青もじゃもんでした~。
  日中は仕事してるから土日の昼間ならいるかも~。
  チャットはいつでも大歓迎です(*'ω'*)
アバター
2019/05/10 09:42
https://www.youtube.com/watch?v=mWAAua05RBs
堪能して!!
アバター
2019/03/16 00:32
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73700687
どりゃ~~~~
金持ちヤンキーだ~~
こんなんできました♪
アバター
2018/12/09 13:42
かんちゃん

4番目のやつ何回か見たことあるけど、一番破壊力ある、絶対わらう( =^ω^)
アバター
2018/12/09 12:29


https://matome.naver.jp/odai/2148210725835724701/2148418525111732803




https://matome.naver.jp/odai/2148210725835724701/2154137248919438003




https://matome.naver.jp/odai/2148210725835724701/2153895462884394403




https://matome.naver.jp/odai/2148210725835724701/2152625475267608603



https://matome.naver.jp/odai/2148210725835724701/2151558887645676603


アバター
2018/11/23 09:45
(=´ω`) ドストライクです。おしっこ漏れそうです。


(=´ω`;)ノ って言うか漏れてます。ダスキンを呼んで頂けますか?


(=´ω`) クロノ・クロスのやつは聴いたことあるね。大好きだよ。


(=´ω`)b ぱみゅちゃんと、kanちゃんは、お互いに分かり合ってるから、最高だね。



(=´ω`)ノ ぱみゅちゃんの事、大好き。ダスキンの請求書置いておくから、帰るね。股ね。
アバター
2018/11/23 01:37
>>kanちゃん

前の方で貼ってもらったのはなんか日本アレンジみたいだったので、こっちも好きかと思ったの。
https://www.youtube.com/watch?v=sswNBmCuFw0
DE DE Mous : Sweet Gravity

この間貼ってもらったのは、アイリッシュ音楽だったねぇ
似たようなのはゲーム音楽しか知らないけど、よかったらどぞー☆
https://www.youtube.com/watch?v=KrqzrLf6CIY
クロノクロス : 時の傷痕

あとちょっとアイリッシュぽいゲーム音楽ねw(歌入り)
https://www.youtube.com/watch?v=WDUR4hiX1Hc
白騎士物語 : OPの旅人たち

遠いようで…近いような…なぞですww

アバター
2018/11/23 01:06
(=´ω`)ノ こんばんはー。ダスキンです。


(=´ω`;) お客様、大変申し訳ありません。


(=´ω`;) 私、今日、モップを忘れてきたものでして・・・。


(=´ω`) あ、モップ、貸して頂けるんですか!?




(=´ω`;) って、お前の体毛やないかーいっ!!
アバター
2018/11/23 01:04
(=´ω`)ノ こんばんはー。ダスキンです。


(=´ω`) ダダモウスのBGMお願いしますー。
アバター
2018/11/18 23:17

https://www.youtube.com/watch?v=kv4UD4ICd_0



Rigël Theatre - Lurie (Album: Älvorna -Memories of Abcense-)
アバター
2018/11/08 19:05
٩(*´︶`*)۶こんばんは~♬お水ぱしゃり❀✿

【昨日】
一昨日家に帰って、ずっとニコタをしていた私に拗ねてしまったプー君(;^ω^)今日は直行しなきゃ!と思って直行したら、私の声だか姿だかに反応し、ササササササッ!っと素早く駆け寄り、すぐ手に乗ってくれたプー君(´;ω;`)♡♡一昨日はニコタばっかしててごめんよ~⊂⌒っ´ω`)っ

そして、20時頃に届いたクリスマスツリー!!
高さが150cmと、なかなか大物で!ピンクのツリーでオーナメントやライトもしっかり付属されているので、ワクワクが止まらず、飾り付け(๑´ლ`๑)フ°フ°♡一言で言うと...大変!!!www かなり大きいせいで、広げる葉っぱの部分が多すぎて、全て広げるまでかなり時間と手間がかかりました(;^ω^)でも完成したクリスマスツリーはなかなか可愛くて!!邪魔じゃない場所に移動しよう!と思ったのもつかの間、持ち上がらない!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
重すぎです⊂⌒っ´ω`)っツリーの配置も何とか完了し、親子丼を作り、彼が帰ってきました。わたしはツリーの存在に気づいてもらうため(でかいから誰だって気づくけどね)、部屋中の明かりを消して洗濯物を干してましたwwwやがて彼は帰ってきて彼から言われた一言「クリスマスツリー早すぎ!」確かにとは思いつつも言い返してやりました!私「でもディズニーのクリスマスはもう始まってるよ!」

しかし、今日知ったことです。ディズニーのクリスマス...今日からやーーーん⊂⌒っ´ω`)っ1日フライングした白雪であった。(笑)
今日からスタートしたディズニーのクリスマスですが、購入しようとしてたディズニーシーのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)が既に売り切れ!?!?!?もうショックでたまらない(´;ω;`)ディズニーランドのミニーのぬいぐるみ(クリスマスVer.)も売り切れ間近(;^ω^)明後日まで残ってろーーー!!

ちょっと今日書きすぎちゃった(;^ω^)
素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/07 07:29
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は家帰ってプー君の元へ直行せず、ニコタをしていた...そしたら...プー君が手の上乗ってくれなかったぁ⊂⌒っ´ω`)っごめんよプー君!!
彼がAmazonで頼んでくれたプー君のご飯が届き、ほっとしてます!(残り僅かだったので!)

今週か来週辺りにでも彼氏とディズニーに行こうと話をしていたのですが、【来週の日曜日はミッキーとミニーの誕生日!!!!】これが影響してか、11/18分のパークチケットの前売り販売は10/26に販売停止(´;ω;`)この間も行こうと思ったら前売り券販売停止⊂⌒っ´ω`)っ先週なんて、ちょうどハロウィンが終わって、これからクリスマスのシーズンという、何もイベントやってない期間なのに、入場制限!?!?!?最近混みすぎよ!!(*`3´)ノ笑

今日か明日辺りに、この間注文した、150センチ高のピンクのクリスマスツリーが届くはず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡それを楽しみに今日も頑張ります♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/05 18:13
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お友達お水パシャリ❀✿

土日に、彼の実家へ行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ
6時台の高速バスを予約していて(早朝)金曜日寝ないで行こう!と話をしていたのに、私はコタツでぐっすり寝てしまっていて、気づいたら6:10(;^ω^)へっ?!と思い、恐る恐る寝室を覗くと...彼、しっかりと寝ている!!⊂⌒っ´ω`)っ実は前回も全く同じ状態で高速バスを乗り過ごしてまして。と、言うわけで再び寝て、昼頃新幹線で
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン♡♡

2日間、色々探索しつつ、帰ってきた家。一先ずプー君の所へ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡シュタァ ...ゲージ内、綿でモコモコモコモコモコモコ。とりあえずゲージいっぱいモコモコモコモコ。(笑)プー君どこ状態⊂⌒っ´ω`)っ やがてプー君が出てきて、ご飯をあげて、お留守番のご褒美におやつを!(あ、ご褒美も何もいつもあげてたわ(;^ω^))食べたいご飯を一通り頬張って、おうちに運ぶと思いきや、私の方に駆け寄ってゲージガシガシ(*´ㅈ`*)♡♡うぉー!出たいのか!かまちょなのか!とゲージからプー君を出したところ、夜ご飯(買ってきたやつ)を出せと彼に怒られました⊂⌒っ´ω`)っ
でも元気そうでよかった♡♡お留守番ありがとね!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/01 08:59
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達お水パシャリ❀✿

\\\プー君のお話///
飼い始めた当初(約2週間前)は、全然懐かなかったのに対し、今ではだいぶ懐いてくれように♡♡というのも、昨日帰ってきた時に「プー君ただいま!」と声がけをしたところ、ゲージを掴んで2足に!ゲージを開けてあげたところ、ササッと手に乗ってきてくれたのですぐさまご飯を置く。【腹ぺこプー君は餌の元へ。餌を口に頬張る。餌を隠すため巣箱(おうち)に持ち帰る。】カッコで囲ったところはいつもと一緒だったんです!いつもならこの後、巣箱から出てこず終了...なのに、昨日は餌を置いたらすぐ出てきてくれて、「ねぇ、遊ぼ!遊ぼ!」と言ってくれているかのように、またゲージの入口へ!私はうぉぉぉおぉぉ!!!!!となり、再びゲージOPEN(๑´ლ`๑)フ°フ°♡その後はソファと私の上を行ったり来たり♡♡

この間プー君あげた綿が、あげた翌日には床に散乱していたのですが、昨日見たら減っていました。ん?!食べた?!と思ってよく見たら、散らかっていた綿はハンモックと巣箱の中にたっぷりと入っていました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡暖かいんだろうなぁ~
しかも、最近巣箱の入口に綿を置いて、自分が入ったら綿出入り口を隠すんです!!!!!彼と「かしこいねぇ。」と話していましたฅ(ºロº; )ฅ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/30 18:53
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬❀✿

昨日、仕事が終わり、帰宅して即プー君にタダィマ☆(*>ω<*)ゞと...そこで、衝撃的なものを目の当たりにしてしまいました......

\\\ゲージの中の床が綿まみれ!///

はい。綿箱の中から、えっせこらせと引っ張り出しては地面に散らばしていたようです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡可愛いから許す⊂⌒っ´ω`)っ

昨日の晩ご飯はカレーを作ったため、プー君に新鮮な人参を細ーく刻んで何本かあげました(*ˊ˘ˋ*)♪朝には完食!! 昨日のカレーにはかぼちゃを入れ、ハロウィンらしく仕上げようとしたのですが...出来上がった頃にはかぼちゃは溶けていました(;^ω^)その代わり、玉ねぎはしっかり形が残ってまして(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ かぼちゃが溶けてくれたお陰で、甘くて美味しいカレーが完成しました(∗ ˊωˋ ∗) (かぼちゃは最初から入れちゃダメなのか!)
アバター
2018/10/30 07:19
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達パシャリ❀✿

『土曜日』
毎週ディズニーに一緒にINしているお友達と今年最後のディズニープリンセスの仮装をしてきました♡♡もう辺りはコスプレーヤー。あっち行ってもこっち行ってもコスプレーヤー。Twitterのディズニー垢で有名な方と写真撮れたり、106歳の年パス持ちの方と写真撮っていただけたり、素敵な仮装最終日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪また来年も出来たらいいなぁ♡♡35周年の風船も無事にGET出来ました!地元で知らない男性に「夢の国、ディズニーランド!」って叫ばれたのは恥ずかしかった(;^ω^)

『日曜日』
本当は彼とディズニーランドに行こうという話をしていたのですが、前売り券完売からの10:10以降当日券の発行打ち切り(入場制限ということです)と記載されていたので、ディズニーランドを諦め、浅草とスカイツリーへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪ポケモンGOでは12時から15時まで少しレアなポケモンのダンバルが大量発生するということで、彼とポケモンGOをしていました。そしたら、浅草のポケストップが桜吹雪ロード・辺り一面桜吹雪になっていて凄かった⊂⌒っ´ω`)っ(ポケモンを通常より多く出現させるアイテムを使用すると、桜吹雪になります。)私はおとといだけでダンバルを700ほどGETしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『月曜日』
日曜日の夜に、プー君に、天井からぶら下げる式のフワフワしたおうちと、綿をプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)♪今さっきまで寝ていたのに...今さっきまで寝てましたか?!と思えないくらいの勢いで、綿をわしゃわしゃ、おうちカリカリ、遊び始めたではありませんか!!!!!いつもなら、起きました→ふぁ~(あくび)→毛繕い→ふぁ~→毛繕い...で起き上がるまで時間かかるのに!オモチャ効果すごい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡昨日起きて見たら、お家の中至る所に綿があって(๑´ლ`๑)フ°フ°♡本来の目的である『巣箱に綿を入れて暖かく快適に過ごせる』というのもちゃんと実行してるみたいで!巣箱の中に綿をしっかり入れてました♡♡いやぁ、楽しんでもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/28 16:06

https://www.youtube.com/watch?v=gPE3XQVHMuA


PIKASONIC - Asuka
アバター
2018/10/27 19:34
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

久々の巡回になります(´;ω;`)
今日こそシンデレラの仮装してきました♡♡
ちなみに明日もディズニーです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日起きて、プー君の所に行きました♡♡したら、いつも通り巣箱の中で寝ていたのですが、よく見ると...お口モグモグ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも手も口付近で動いてる!!なにか美味しいものを食べてる夢でも見ているのかな_(´˘`_)⌒)_ちなみに私も、今日は夢の中にプー君出てきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/24 22:40
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯は、「手抜きしたいな~。でもご飯は作ってあげたいな~。どうしようかな~。レシピ検索もめんどくさいな~。う~ん。」と思い、ピン!とひらめいたのが【乗っけ丼(海鮮丼)!!!!】

ご飯は炊いてすし酢を入れて混ぜるだけ(つω`*)※寒かったので酢飯を冷ますのも辞めました(;^ω^)よし!これなら簡単だ!本当に乗っけるだけ!と思いスーパーへヾ(〃゚ω゚)ノ☆先ずはマグロのたたき。そして甘エビ。スモークサーモンもいい。あっ、シメサバ美味しそう。おー季節か、生牡蠣もある。と、私の好きな物を次から次へと購入していたら、いざ盛りつけする時に丼の中身てんこ盛り(;^ω^)まぁ、たまには贅沢も良いか!と思い、贅沢のっけ丼の完成!!!!

誰か私にレシピ考案して~~~(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/23 20:57
٩(*´︶`*)こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日、仕事から帰ってきて(19:30頃)、「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆プー君!(我が家のハムスター)」と言い、起きていたのでご飯をあげました(つω`*)早速頬袋に(●´ω`●)プックリ!!!! プー君のおうちに戻って、出して食べてたのですが...途中から音が聞こえなく...( ゚д゚)ハッ! 寝落ちしてる(笑) うちの子、飼い主(私)に似てよく眠る子なんです( ˘ω˘ ) スヤァ… でも食っちゃ寝だとプーさんのように横に大きく...(;^ω^)

私が夜ご飯作る頃にようやく起きて、3発連続大あくび!!!!お家にお迎えして2日目から、こっちを向いて大あくび見せてくれるようになったんです(つω`*)♡♡もう可愛くて!!ようやく目が覚めたようで、お家の中を自由に歩き回れるボールの中にプー君を入れ、家の中を自由に散歩!その間に夜ご飯の支度をせっせと(;^ω^)10分~15分たった辺りでゲージに戻してあげると...プー君再び( ˘ω˘ ) スヤァ…この後も日付またいでも寝てました(;^ω^)夜行性だろが!( ゚д゚)ハッ!っていつも突っ込んでますwww

そして早朝(6:30頃)、起きたらプー君はおめめパッチリ(;^ω^)おいっ、朝型かよっ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/22 19:27
こんばんは(つω`*)今日はメンテで巡回するか悩んだけど、今から気合い出して70名巡回します!!

先日の巡回時に、「仕事で寝坊して、駅までガンダッシュして滑り込みセーフで電車に乗りました。しかし、一駅行きすぎてしまいました。」と言いましたが...その日の夕方帰宅中、降りるはずの駅で降り忘れ、帰りも一駅行きすぎてしまいました(つω`*)その挙句、来た電車に乗ったらそれが【快速電車!!!!】で4駅戻ってしまいました(´;ω;`)
一歩行過ぎて四歩下がる~♪るんるん。

土曜日、シンデレラのドレスを着るため、ディズニーに行こうとしました...がしかし!!一緒に行くはずの友達が熱を出してしまい、今週は中止に(´;ω;`)いくら年パスもちと言えども、独りディズニーは寂しく、ディズニーは諦めました(;^ω^)
お昼過ぎにゆっくり起床、何となくハムスターを飼いたくなり、家の近くのペットショップへ!!行ったのはいいものの、【改装中】と文字が(´;ω;`)ハムちゃぁぉぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
それでも諦めきれず、また隣の地区のペットショップまでお散歩がてら、徒歩25分程かけて行きました。(行動力)今度はちゃんとお店やってたので、無事にハムスターの飼育するための一式セットとサファイアブルーハムスターのプーくんをお迎えできました(つω`*)♡♡んもう本当に可愛くて(つω`*)同棲している彼には何も伝えてなかったので、帰ってきたら驚かせてやろうと思ってました♡♡やがて、家のドアがガチャ!!!!私は寝た振り。彼はハムスターの存在に気づく!「わっ!ハムスター居るし!!!!」必死にハムスターを覗く彼。目がキラキラしている(つω`*) なんだか私よりもプーくんにチヤホヤしてくれてて、見てるこっちも嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ディズニー行かないで良かった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今日からプーくんはうちの家族です、大事に育てます(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/19 18:11
٩(*´︶`*)۶こんばんは~♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日からNew黒ガチャ始まりましたね(๑'ڡ'๑)♡色合いが可愛く、12回も回してしまいました(;^ω^)それでも目玉が出ず(´;ω;`)お友達から目玉二種類と手持ちティーカップをお譲り頂いて、黒い洋服以外はコンプリートしました(/ω\*)プシュ---♥本当にありがたい!!

本日、寝坊をし、いつも8分程度かける家~駅間を、終始全力ダッシュで3分...電車も滑り込み⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡セーフ!でも電車乗る時にゼェゼェハァハァ恥ずかしかった(´;ω;`)
なのに、それなのに!!!!!ぼーっとしてて1駅行き過ぎちゃった(/ω\*)プシュ---♥

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡

明日は念願のシンデレラの仮装してディズニー!!
アバター
2018/10/18 19:11
コンバンハー(´∀`∩♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日は酢豚を作っていて、玉ねぎをくし切りにしていたら「ポロッ。」ん?なんだろう?と思ってまな板付近を見ていたら...左の中指に塗っていたジェルネイルが綺麗に丸ごとポロリと取れたようで(;^ω^)ジェルネイルの殻(?)自体には傷とかなかったので振動かなにかで脱皮したものと思われます(´º∀º`)


今度は豚を素揚げすると書いてあったので、「素揚げって何~(;^ω^)」と思って調べたのですが、豚の具体的な素揚げ時間が書いてなくて...そもそもフライパンに1枚ずつ入れたのに、取り出す頃にはぜーーーんぶ合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体!!!!!してました(ノД`ll) やり方わからずイライラしてたら彼が途中から手伝ってくれました(;^ω^)ありがたや。

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/17 08:14
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日ようやくシンデレラのドレスが届きました!ε-(´∀`*)ホッ
「ピンポーン」とチャイム音が鳴り、ダンボールを3つ抱えたお兄さんと荷物の受け取りを済ませました。帰り際に...「あなた、戸田恵梨香に似ているね!」と言われ、立ち去りました(笑)高校の時の部活の友達にも同じこと言われたことあるんだよなぁ(;^ω^)戸田恵梨香に似てるなんて戸田恵梨香に失礼だっ!笑(個人的にコードブルーの戸田恵梨香が好きです♡)

ふたつは彼氏のダンボールで、もうひとつのダンボールを潔く開けました(°ω° )シ
中から出てきたのはお花柄が全刺繍されてるゴージャスなシンデレラのドレス!!流石15000円です(;^ω^)広げてみると、しっかりと作られていて、かなり重量感もありました!てろってろじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ今週と来週のディズニーはコレでプリンセスしてきます(๑'ڡ'๑)♡

只今、電車の乗り換えで改札機にピってやろうとしたら、反応がなく...手元を見たらSuicaでは無く...【キーケースでした!!!!!!】

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/16 19:08
コンバンハー(´∀`∩♡♡お友達お水パシャリ❀✿

金曜日、次の日はディズニーだからと金曜日の分の夕飯にプラスでおでんを作りました(っ˘ڡ˘ς)おでんも具を買いすぎてしまい、土鍋で入り切らず、土鍋plus小鍋(;^ω^)これだけあればおでんも4日は持つだろう!と思ったのもつかの間、2日間で食べきってしまいました(๑'ڡ'๑)♡ぺろり
おでんに多分2000円くらい使ったから、おでん作るのはたまーににしようかなと(;^ω^)高っ
タウンでもよくおでん食べるって仰る方多いので、今はちょうどそんな時期なんだなって思ってます♪パク(*゚~゚*)モグ モグ

ディズニーで仮装をする際、いつも一緒に行ってる友達から衣装を借りるので、自分の衣装も欲しい!!!と思い、10000円以上するシンデレラの衣装を購入してしまいました(;^ω^)てろってろの生地が嫌いで(安っぽいから)いい生地の衣装選んでいたら高くなってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ
それがもうすぐ自宅に届きそうなのでドキドキしています。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/15 07:47
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

土曜日、12時過ぎからディズニー行ったのですが、多分先週の三連休は混むからといって避けて、1週間遅らせてパークへ来た人達が多かったのか...三連休より比べ物にならない程混んでました(´;ω;`)なんと言うか、地面が見えないほど人が密集して歩いてると言いますか^^;
よく入場制限かからなかったもんだ(;^ω^)
結局、アトラクションにはほぼ乗らず、お散歩してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

そう言えば、ランド・シー共に500円で遊べるゲームが2種類ずつあり、1ゲームで4球チャレンジできる(成功したらぬいぐるみやクッション・失敗してもピンバッジが貰える)のですが、【丸太ゲーム】という丸太をぴょんと飛ばして小さな穴に入れるゲームがいきなり得意になってしまいました^^; 彼と今度ゲームするの楽しみにしていたのに、彼と行く前にぬいぐるみが揃ってしまった(;^ω^)ごめんね彼よ。笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/13 12:18
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

ただいま横浜にてシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッジを18個購入してきました(っ˘ڡ˘ς)お迎え~

これからディズニーランドへ向かいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
もう既にお腹すいちゃって...
電車の中で豪快に「グゥゥゥ~」って鳴らないといいけど(;^ω^)...(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/12 07:50
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

【ニューイヤーズイブ】というディズニー内での年末年始のカウントダウンに応募しており、昨日ふと「そういえば当選通知10/10から(メール通知)だったっけ!2回連続で当選しちゃってるしな...今回はどうせ落選だろうな。(倍率かなり高いんです...)」と思いつつもメールをこそーーり開いてみると...

厳正な抽選の結果、「ファンダフル・ディズニー」メンバー専用枠にて当選されました。

......?!?!
3連続当選?!彼とふたりで行く予定でしたが、母も行きたいかと思い、4口で応募していました。すぐさま母へ当選したと連絡すると、かなり喜んでました(´nωn`)♡♡というのも、去年も母に年越しディズニーのチケットをプレゼントしたら、相当楽しかったようで。(笑)今年も行けて嬉しいそうです(∩˃o˂∩)♡いや、私も嬉しいのよ(´。・v・。`)

ということで、12/31(20:00)~1/1(22:00)の26時間はディズニー行ってまいります(´nωn`)

あ、もちろん明日もディズニーです(笑)(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/11 12:46
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日発売されたコーデの中で、髪型がふっわふっわしてて可愛かったので即購入してしまいました(´nωn`)♡♡髪の毛のあちらこちらにリボンが着いてるのって、何年か前に流行りましたよね(´。・v・。`)んぷ

昨日、「鮭とキノコのバターコンソメ焼き」と「秒速 トマトベーコン焼き」(参考:レシピ大百科)を作ろうと具材を買ったのですが、帰ったら21時過ぎ(´nωn`)彼もまだ仕事終わってなく、終わったと言われてから作ろうとしたら...寝てしまってました^^; 彼いわく、私も仕事してるんだから毎日作らなくてもいいと言われたのですが...でも作ってあげたい...でも眠気には勝てない(笑)
彼<眠気 となった昨日でした(*¨*)ぽっ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/09 20:51
鉄郎のネジしか価値がなかった件、ウケたぁ(o≧∀≦o)ノ゙
んでもって、ドラえもんの頭にくっつけておいたのねーーー(* >ω<)ツボツボ

アバター
2018/10/09 07:43
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

先週の土曜日に台風直撃でガラガラのディズニーを見た私は、今週の土曜日も台風の影響で空いているだろうと思い、なんの躊躇いもなくディズニーへ!パークへ着くと...人混みではありませんか^^;そっか、三連休だった_(:3 」∠)_まぁでも久々の母親とのお出かけだったので、楽しもうと思い、パークへ入ろうとした!!いつものように年パスをキャストに差し出すと、「すみません、今日使用不可日です。」...なんてこった!!(年間パスポートでも使用出来ない日が年に何度かだけ定められているのです)ということでチケット購入^^;
久しぶりの母とのディズニーにも関わらず、2人して一眼レフ構えてパレードパシャパシャ撮ってました(笑)

全国的に猛暑日となった日曜日、10時頃に起床し、身支度を済ませ、家を出る...えっ何これ、暑い_(:3 」∠)最近また涼しくなったと思ったら台風の影響か、ものすごく暑くて久しぶりの汗をかきました^^;
電車を乗り継ぎ乗り継ぎし、着いた先は【草津】その電車をおりた直後の私「寒っ!!!」こんなちっさな日本の中でこんなにも気温の差が生じるのか!!!と思うほどのものでしたヾ(・ω・`;)ノ
草津の観光で有名な【湯畑】へ行き、食べ歩き。その後ホテルへ着き、夜ご飯のブッフェへ!ブッフェ内容を見てみると...大好きな舞茸の天ぷら!えんがわの寿司!メロン!!!私はごっそりその3つを持っていきました(ノ´▽`)ノ♪お酒も飲み放題ということで、大好きな梅酒のロックを。途中からほぼストレート(笑)

ご飯後、また湯畑へ戻り、ライトアップされた湯畑を眺めていました。ホテルへ帰り、貸切風呂に浸かり、就寝。起床し、朝のブッフェへ。そこにあったのは、たまごたまごたまごたまご!!!(もう好きなんです。)温泉卵とオムレツを2つずつ頂きました(´。・v・。`)コレステロールやばいな。と思ってたら、彼は温泉卵5個にオムレツ1個に目玉焼き1個...食べすぎじゃぁぁぁぁー!!!!

朝食も済ませ、ホテルともサヨナラし、3度目の湯畑で食器購入!(ガラス蔵)

いやー、本当に癒される旅でした(∩˃o˂∩)♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/05 08:34
おはようございます♡♡友達お水パシャリ❀✿

以前、「お得」と書いてある豚肉と牛肉の合い挽き肉を冷凍するため、かなり大きかったので小分けにしようとしたら、彼に「そのまま(パックのまま)冷凍すればいいじゃん!」といわれ、渋々そのまま冷凍。昨日合い挽き肉を使おうと思い、冷凍庫から取り出して、解凍するにはかなりサイズが大きい!と思った為、手で割ろうとしたら...親指の爪やられました_(:3 」∠)_今もまだ痛い(笑)やっぱり小分けすればよかったなと後悔(*^-^*)ゞテヘヘ

昨日の朝は、電車降りてからバスで仕事場に向かうのですが、バス発車するまで時間あるもんで、
りそなへ行きお金を下ろし、まだ時間ある!と思い、マクドでシェイクを買って、まだ時間ある!よしナゲットのソースクワトロチーズで美味しそうだから買おう!とナゲット購入♡♡さてバス停に行こう!と思ったその時...プシュー(バスの発車する時の音)。。。待ってぇぇー!!!
という感じで本日は始まりました_(:3 」∠)_ずってーん

いやー1週間が早い!今日働いたら明日はディズニー♡♡ディズニーが私を待っている!!(んなわけあるかぁっっ!!)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/02 13:40
スーパーサイヤ人になる外国人の動画見たよー♪
元ネタからみてなるところまでみた。
切実な思いが伝わってきて思わず泣きました(。>ω<)
ついに、彼は目的を達成したのですねー。
私も負けられないわね[壁]ω´・)ー瞬間移動ー[壁])≡サッ!!
アバター
2018/09/24 17:33
エルヴィン「ムックの巨人、通称"毛むくじゃらの巨人"は胴回りを硬質化した植木鉢で補強しており、破壊するのは不可能だ。しかしハンジ達が調べてくれたデータから興味深い事実が判明した。当初この巨人の体重は52キロと報告されていたが、現在この巨人の体重は65キロ前後で推移している。」

ハンジ「つまり、この巨人の弱点は自己の体重をコントロール出来ないところにある。だから今回、我々調査兵団は壁内の有名ラーメン店数軒に依頼して特別な夜食フルコースを用意する事にした。」

サシャ「夜食・・・。フルコース・・・!!!」

アルミン「そうか。"毛むくじゃらの巨人"の食欲を刺激して、こってり醤油豚骨ラーメンをたくさん食べさせれば、巨人の腹部は膨れ上がり、植木鉢にハマって身動きが取れなくなる。」

エルヴィン「"毛むくじゃらの巨人"が深夜にランニングをしている姿が目撃されている事からも、"毛むくじゃらの巨人"自らが体重の増加による自滅を警戒している事が伺える。」

ハンジ「しかし、ランニングでカロリーを消費しても、その分食欲が増進し、体重減量の効果は期待できないと言っていいだろう。」

リヴァイ「つまり俺たちは、あの毛むくじゃらのデブをもっと太らせて、パンクさせればいいという事だな?」

エルヴィン「作戦は今日、日没とともに開始する。ラーメンの仕込みは一週間前から始めてもらっている。"毛むくじゃらの巨人"が夜間に食欲が抑制できなくなったところを一気に畳みかける。」



ハンジ「美味しいラーメン・・・、いっぱい作って待ってるから・・・、たくさん食べてね・・・!」




(=´ω`)b ↓ nice music...♪


https://soundcloud.com/thavid/07-daishi-dance-sunset-in-the

アバター
2018/09/23 16:25
まじぇりさん

醤油豚骨がすきぃー!!
でも最近こってりがきついの・゜・(つД`)・゜・

・腹痛が痛い
・頭痛が痛い
・ふいんきき←何故か変換できない
などなど、様々なネットユーザーからのやべぇ回答が某掲示板でまとめにのってますよ( ´ー`)
アバター
2018/09/23 14:45
ラーメンが好きなんですね^^
何味が好きなの?私はベーシックでシンプルな醤油味ぃワァォ(*’▽`人)
ところで私へのコメント返し…

腹痛が痛い(痛いに継ぐ痛いってことですな…



アバター
2018/09/22 18:31
ておくん

お墓も極楽浄土だから、家の敷居はまたぎたくないんじゃないかなー(*´ー`*)
アバター
2018/09/21 23:53
お化けおらんのか…つまらん…
今度お墓にてオススメの物件があるって教えてくるね(ゝω・)vキャピ
アバター
2018/09/21 22:21
>>まじぇりさん

ブタメン+カップヌードル(カレー)BIGを食べたら、本日腹痛が痛い!
食べすぎ注意だってば( ノ゚Д゚)ヨッ!!
アバター
2018/09/21 17:57
どうなされた⁉
ブタメン食べ過ぎ…(;´・ω・`)
お腹の薬で治まりそう?
早く回復できますように。お大事になさってください。
アバター
2018/09/19 21:26
>>Theoくん

新築にでてたまるかぁ!


>>まじぇりさん

100均でかってきたでー☆
めっちゃ駄菓子すきやもんw
アバター
2018/09/19 20:28
ブタメン、好物でぇす(*´∀`)…ひょっとして駄菓子好き?
駄菓子菓子…だがしかしブタメン
知ってるぅd(≧∀≦)
アバター
2018/09/18 21:08
新居におばけでなかった!?
アバター
2018/09/17 22:45
まじえりさん

ヒント:日本人は集団意識が高い

誰かが性格診断とか始めたら、特有の集団意識で広がったのかなぁー(´・ω・`)
アバター
2018/09/17 22:43
アキオさん

周り敵だらけで毎度苦しく思い、なにもできず申し訳なく思います。

アキオさんも体には気をつけてくださいねー
アバター
2018/09/17 20:55
こんばんは。ステキ・お水のお届けです。
日記にコメありがとうーヾ(o´▽`)ノ゙
たしかに、個人的には血液型=性格は私も信じない。
ところで血液型を気にするのは日本人だけらしい。
という私は、どっぷり日本人(*`▽´*)

引っ越しはお済みになりましたか?
なにしろ、お疲れ様です^^
アバター
2018/09/17 02:51
ひろぱさん、こんばんは。
こんな時間にINです。
子どもたちが発熱やらなんやらで夜間に病院に行ってきました(明日は祝日なのに旦那さんは仕事のため)
2番目の保険証だけ見つからず、自費払い…。
そしたら旦那さんが、探したといったバックの中にやはり入っていた…。(絶対その中だと言ったのだが聞く気なし)
まあ、もういいやと開き直りイライラしても仕方ない。
でも、旦那さんは絶賛イライラ中。
何でいつも私が怒られなきゃならんのだかわからなかったりする。

お引越し大変だと思いますが、無理せずガンバです!
アバター
2018/09/15 21:45
まじぇりさん

こんばんわぁ!
さっき日記確認させていただきましたぁー!
何故かB型というだけで、自分勝手扱いされ、迫害されてきましたが、僕はそれを跳ね返してきたよー☆

海外で血液型聞くと…、やべーやつ扱いされるから気を付けてなっ!
(ヒント:注射器)

個人的には血液型=性格は信じておりません(o・ω・o)b
アバター
2018/09/15 11:23
おはよーございますー☀・゚:*(*◕ω◕)ノ
お引越し中とのことで、お疲れ様です。
スマホでinができるのでしたら、私の日記に「B型」というページがありますので、
よろしければ、のぞいてみてくださると幸いですーヽ(≝∀≝)ノ
アバター
2018/09/12 23:27
>>ラーバニの姉御
お引越し楽しみなのー☆
しかしながら、トラックが借りれていないげんじょう…orz
もっぱら冷蔵庫が最大の山ですねっ!

バニさんの放送聞けないの残念っ><!
アバター
2018/09/12 22:26
ぱみゅちゃん、お引越しなのね♪

荷物もって腰をグギッってやらないようにね~^^
待ってますよ~^^
アバター
2018/09/12 21:30
あやちゃん
ホントに凡ミスし申した…
泣く泣くスマホインやでぇ( ;∀;)
土曜日はゆっくりしたいなぁ☆

ともさん
どーいたしましてぇ!
今日も後でいくかも☆
嫁のノーパソ使ってデザリングでインしよーかなぁー?w

ビッビ
そっかー!十日も休みかぁ!
楽しんでらっしゃい☆
たまにスマホでインしろよーw

もふさん
せっかくなのに、インできなくってごめんなさいねぇ・゜・(つД`)・゜・
復活したときはよろしくねっ☆

えーちゃん
いつも仕事場からはノーパソだよー
パフィンかったるいんだよなぁ( ;∀;)

ほたさん
新築の写真ヤフーボックスで公開したるっ!
またお話してね…(。´Д⊂)
でも、いつも仕事場のノーパソからだから、問題なさそうwww
よろしくぅー
アバター
2018/09/12 19:43
おぉ!お引越しするんだぁ、新築いいね♪
なんとなんと、一週間PCからインできないなんて!
いえいえ、スマホでもひろぱみゅさんならサクサクサクサク〜っと動けそうな予感^^
またお話しようね^^
アバター
2018/09/12 14:36
どんまーいw

いつもスマホで来てるし、まぁ大丈夫でしょw
アバター
2018/09/12 12:53
お引越しされるのですね~!
お荷物を整えたりするのって中々大変ですよね;;
PC回線の件について、把握致しました(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/09/12 09:51
あらららら。。
あかんやんか~w私も3日ほど不在やでw
また10日後に再会しましょう( ;∀;)
アバター
2018/09/12 09:05
昨夜はありがとうございました。
他メンバーから伺いました。
ネット開通遅れ大変ですね。
デスクトップでしょうか、
WIFIテザリングで繋がるといいんですけどね。
アバター
2018/09/12 06:32
ちょwww 凡ミス過ぎるっ(;´༎ຶД༎ຶ`)
スマホでイン、待ってますwwwww

お引越し楽しみねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.