Nicotto Town



ポキッ


今日は、雲多めの晴れ・・・くもりに近いけど。
北風がかなり強く吹いてます。気温は22℃が最高くらい。

さて、昨日の夕方、夫の実家から電話。
義母だけど、「ちょっと待って、」うん?
義父に変わったようで・・・◯◯帰ってきた?まだですが。

要件は、直接夫に言いたいようで・・・その後、夫が帰宅して、
電話すると・・・

義母が高いところのものを取ろうとして・・・
ポキッとなって様子見してたけど、横になったときに痛むようだと。(;^ω^)

さいわい、今日(火曜)は夫が仕事休みだったので、急遽、実家へ行き(くるまで40分)
かかりつけの整形外科(夫の実家から車で40分⦆に行ったところ、あばら骨の下の方が少し骨折してたとか!?(;^ω^)
ぶつけたとかじゃなくても・・・やはり高齢のせいなのか!?
のばしただけでポキッて。(;^ω^)
4週間くらいで治るでしょうとコルセットして帰ってきたようです。

夫の実家は、お医者さんどころかお店もほぼゼロ。陸の孤島のような場所なので、
自力で病院もろくに行けないので・・・困ります。(;^ω^)

アバター
2018/09/12 13:43
☆ニアさん、若いのに・・・ポキですか。(;^ω^)
アバター
2018/09/11 20:01
あー自分もやりましたよ、そんなかんじの!
ホテルのベッドで寝返りした時に、ボキって聞こえてそれからどうも痛くて
3日後に病院に行ったら、ヒビが入ってました…
なかなか痛いんですよね
にしても4週間ですかー大変だ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.