Nicotto Town



頭が変に


バイト行きたくない
何もしたくない

母は、元気だとわかっているのに、不安があふれる

秋田から逃避したい

母、義母、自分、子供、現在の家、お寺、全部が不安・・・
あのお宅を見たくない




夫が抜けている・・・
自立して、自分の意志で、行動してるからだと気づいたが・・・






あと、1時間と少しで、バイトへ行く時間・・・
誰か、大丈夫だ、落ち着けと叱ってください。

アバター
2018/09/11 21:36
不安に押しつぶされそうなときがあります。もうなにをどう考えても不安だし、ここがこうなって大丈夫になるって考えが回っているのに不安。
だかど、ここに書いてくださったことが、大きな安全弁になりましたょ!^^
アバター
2018/09/11 15:38
こんにちは。
何もしたくない時ってありますよね…
そういうとき、ゆっくり休めればいいのですけど、そういうわけにもいかなくて。
身体を動かすと少し気がまぎれるかもしれませんが…。
どうぞご無理なさらずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.