Nicotto Town


ピンクの亀


9月11日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ君に2票!( ̄‥ ̄)=3

最近またお取り寄せをしました。今回は
沖縄そばと八重山そばっす!
沖縄そばは初めて食べたけど、中華麺とうどんの
中間のような味でした~(*^^)ノ
でも、やっぱり本場の沖縄そばを食べてみたいな。

アバター
2018/09/12 00:07
 たまに、沖縄料理専門店がありますよね? そこで、ソーキそば、食べてみてください。

 人気投票は、ネコマタ三姉妹、がんばれ~~。
アバター
2018/09/11 23:40
沖縄ぜひ行ってください♪
美ら海水族館がよかったです^^
大きなジンベイザメが素敵!

私が行ったときは最終日しか晴れなかったけど(T_T)
アバター
2018/09/11 23:15
こんばんは。沖縄は行った事がないので、行ってみたいです。海ブドウはデパートの沖縄名産品売り場で買いますが大好きです♪
アバター
2018/09/11 21:11
マリンは沖縄に行った時にソーキ蕎麦を食べたのですが
お店が悪かったのかあんまり美味しさを感じませんでした^^;
(お土産で買ったソーキ蕎麦のカップ麺もイマイチでしょんぼり)
けど沖縄で食べた「タコライス」はすごく美味しかったっす~(*^^)
アバター
2018/09/11 20:38
ガイコツ君に一途な愛ヽ(´▽`)
アバター
2018/09/11 18:41
豚ステーキが入った焼きそば~昼、食べました(^^)/

散歩でゴルフクラブ・・・何も持たずに【ゴルフクラブ】振り回す格好してるのは見るけどねぇ・・・?
アバター
2018/09/11 17:13
そば、食べたいな~ (*^_^*)
アバター
2018/09/11 16:05
あああ 沖縄行きたくなったあああ(≧Д≦)(壊w
アバター
2018/09/11 14:05
沖縄そばは中間の味しますよね!
今やタレは全て機械にかけて数値が出るようになったので
どれも侮れないコピーが出せるのでチェーン店の味も安定したよ!
沖縄は冬に行くと秋コーデで楽しめたよd(^_^o)
アバター
2018/09/11 12:54
沖縄滞在通算1年ほどの猫なんで、現地では食べるけど、こっちではイイかなーでスルーしてたんだけど、アンテナショップが銀座にあるから教えてあげようと調べてみたら・・・
な、何と埼玉県にも出店してましたああああ!
越谷って近い?イオンレイクタウンkaze1階にあるようです。
ヒマあったら、覗いてみて~♪
アバター
2018/09/11 11:44
私も食べてみたいです
でも遠いなあ~
アバター
2018/09/11 08:56
おお!とりよせました?(^^)
一般の家庭などでは、インスタントっぽい製品のも食べられているようですが、お湯入れるだけのカップ麺タイプのは全く物が違います。(笑)

たぶん今回は、生めんに専用スープつきのセットタイプと思われますが、まあ基本的には味の方向は同じだと思います。 あとは、現地でも店によってスープの味や麺が違っているのは内地のラーメンの感覚に近いですかね。

豚骨を効かせてる店では、九州ラーメンと中華ソバのあいのこっぽいお店もあります。ソーキやラフティーがっつり入ってたり・・・(^_^)b

結構、くせになりそうですよね。ww
アバター
2018/09/11 05:37
北海道製品も応援したい じぃであります♪
アバター
2018/09/11 03:33
|ω・`)やぁ。
本場の沖縄そば・・食べたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
沖縄に行って・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.