Nicotto Town



災害時はテレ東。オオッ(*´д`*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 大きさ
65位 デージー【白】 8.40cm

65位でお花。


と、これは良いんですが、

厚賀だったか厚真の地滑りばかり報じられていますが、
個人的意見として、

よくもまあ、アレで、30人ポッチしか犠牲者が出なかったなーと思いまして。

なぜなら、
まず、日本自体が7割が山林。
北海道の農村漁村なんぞ、崖っぷちとか海のギリギリに家がある地域がありますから。

で、津波でもあったら、死者が30人では済まないでしょう?

個人的にけしからんのは、
ああいう被害が大きいところは避難所が充実している+救援物資が届くから、
私のようにワインとビールで飢えを凌ぐなんて事はないんですが、

私の地域のように大した被害がないところは、
食料の買い占めで、
ちゃんとした食事が出来ないんですよ。ハイ。

ちなみに昨日は、
・赤ワイン
・チーズ<冷蔵庫にあった
・コンビニで買ったスモークチキンでした。<他は売り切れか実入荷で、棚は空っぽ。

朝と昼は食べていません。

あ”
嘘だ。

夕方。回転寿司が空いていたので、
うどんとフライドポテトを食べました。※にぎりの大半+カルフォルニア巻は売り切れ

アバター
2018/09/12 21:13
回転寿司が開いてて良かったですね!
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/11 04:08
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

食べられないのは辛いですね。
体がもちません。
早く元の生活に戻れるといいですね。
アバター
2018/09/11 03:17
炭水化物摂取ならワインよりは栄養あるじゃない?
早く復旧出来るように祈ってる!
アバター
2018/09/11 01:19
回転寿司店も、今は色々なメニューがあるようですね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.