Nicotto Town



影響は大だった


21号台風で関西国際空港も閉鎖の憂き目に遭いましたが

復旧に予想以上に時間が掛かり仕事にも大きな影響が出ました。

関西国際空港を避けて成田へ荷物を回したんですが、

成田が捌き切れずに大混雑して遅延が大幅に発生。

こうなってしまってはもうどうする事も出来ません。

北海道の発電事情もそうですが、物流においても危うさを感じます。

何もなければ大して気に留める事もないんですが、一度歯車が狂うと

何で・・・みたいな感情が出てしまいます。

早く復旧して通常の姿に戻って欲しいものです。

アバター
2018/09/11 23:29
因幡の黒兎さん

今年はホントに災害が多いですね。
もう懲り懲りです。
アバター
2018/09/11 23:10
今年はいたる所で災害が起きていて、
普通、ここまで続けば対策も立てていそうですが、
想定しきれないのかもしれませんね。

これ以上は何もいらないです><;
アバター
2018/09/11 18:28
レオポンさん

復旧までに想像以上に時間が掛りそうです。
今年は異例な事が多過ぎます。
アバター
2018/09/11 09:18
そっか~~関空の影響、そんなところにも。
まあ、西日本の基幹空港だもんね、早く普通に動き出すといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.