Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


長雨?


秋の長雨だそうですが
その影響で今夜は大雨予報^^;
台風より優しいことを祈りましょう(ー人ー)
TVでちびまる子ちゃんゆかりのお店を訪問しているようです
美味しそうなお店がたくさんです
そしてお店と訪ねると道行く人が
すぐにあの店と言うのが凄いなと
地元の人たちに愛されていたんですね^^
しかし。。。台風の中のロケって大変でしたね^^;

アバター
2018/09/11 21:16
>ナンシーさん
静岡で本当に愛されていたんですね^^

>みかんさん
濡れませんでしたか?

>momocuryさん
今年もスイカが食べれなかったです;;

>onpuさん
行きたいです^^

>トシさん
^^;
アバター
2018/09/11 07:57
緯度が低いこの地域ではちょっとの雨で衛星からの電波を拾わなくなるんですプンプン
アバター
2018/09/11 01:47
清水に行ったことあります
のんびりしたいい感じの町でした
アバター
2018/09/10 22:38
日中は暑いぐらいだったのに、夕方からは強めの雨が降っていますね。
私の頭の中は夏のままなんですが、リアはもう秋なんでしょうかw
スーパーでも、スイカを見かけなりましたね。しんみりw
アバター
2018/09/10 22:38
昼間、なんだぁ、雨降らないじゃんと思っていたら
帰る頃になって 降ってきました(T_T)
アバター
2018/09/10 21:33
今日はお昼ごろから大雨になりました~
ああ~~その番組じゃなくて裏番組見ていました(>_<)
清水ならエスパルスドリームプラザの中にちびまる子ちゃんランドがあったと思います。
もしかしたら知っているお店があったかも・・・
アバター
2018/09/10 21:06
大変でしたでしょうね><
アバター
2018/09/10 20:16
すごいロケですねー
台風の中9時間も歩き回ってお疲れ様でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.