Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


九月。そろそろ、公園でピクニックかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78







九月ですね。






そして、すでに10日が経ちました。








暑くて、暑くて、(今、現在もですけど・・・)やっちゃいられませんが、







なんとなく、ひんやりして来て、気温は高いんだけど、風が秋風となり、







夏の匂いではなくなって、静かになってひんやりして来ると、







大体、九月の季節になります。







そして、毎年恒例の「公園ピクニック!」これですね。(*^_^*)







実は、「海岸ピクニック」も参入です。忘れないで!








好きなワインや、サンドイッチ、惣菜やお菓子などを持参して、






外の空気を、たくさん吸って(排気ガスではなく)おしゃべりなんかしながら、







食事しながら、一時ですが、秋を堪能しましょう!的な感じであります。







これが、私の小さな贅沢。







今年も、出来れば一回は行きたいんだけど、出来るかな?









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.