Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゴロゴロ


貴重な休日
掃除と食事だけ作って
あとはゴロゴロ^^;
なんか怠いのよね~と
毎回休日の度に言っているようなw
それでも今日は27時間TVを見てたりして^^:
やっぱり題材が「食」だと気になるんですよねw
未来に残した食で職人さん達の技と経験にはビックリですが
それ以上にえ~って感じたのが
未来食・・・・
作った物をテレポートさせて食べれるというのですが
受け側のがなんか合成品のジュレとかで
食感や色を再現してるらしいですが・・・・不味そう
案の定食べた人が放り出しておりました^^;
食いしん坊の私としては
やっぱり本物を美味しくいただきたいです^^

アバター
2018/09/11 21:14
正解w
アバター
2018/09/10 22:36
3Dプリンタ?・・めちゃ美味しくなさそうなイメージが・・^^;
アバター
2018/09/10 19:44
ある意味3Dプリンターのような?
アバター
2018/09/09 23:02
それ見てないです^^; 見たらショックかも・・
テレポートって??と気にはなりますが
アバター
2018/09/09 22:54
嫌ですよね^^;
アバター
2018/09/09 22:48
そんな未来食が
当たり前になる日が来るのでしょうかね・・・

近い時期だったらやだなぁ・・・^^;
アバター
2018/09/09 21:50
>ナンシーさん
不味そうでしたよ><
これから美味しい季節ですね^^

>たけちゃんさん
1番いいですねw

>onpuさん
早すぎます;;
アバター
2018/09/09 21:41
休日はあっというまに終わっちゃいますね^^
アバター
2018/09/09 21:40
食べ物はやっぱり本物を美味しくいただきたいです。
出来ればプロの方が作ったものを・・・(爆)
アバター
2018/09/09 21:23
それは見ていませんでした(>_<)
合成品ですか?
やはり旬の美味しい物を食べたいですね~
アバター
2018/09/09 20:38
>ケイトさん
レゴのようでした><

>トシさん
そっちは嫌です><
アバター
2018/09/09 20:35
昨晩から今朝まですんごいカミナリでしたw


ゴロゴロちがいwww
アバター
2018/09/09 20:35
見てなかったー
まずそうですね。それ。
アバター
2018/09/09 20:33
ですよね^^;
お腹が空きそうな時計ですねw
アバター
2018/09/09 20:30
未来食ですか。う~~ん(^^;
本物がよいですよねw

そうそう、友人宅の掛け時計の数字部分がお寿司になってるんですが、
行くたび食欲をそそられて困っちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.