Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

今日のコーデはこれにしました

今回の停電について
マンション15階に住んでる住人
エレベーターストップ
停電の為水が上がらず隣の公園の水飲み場から
水を汲んで15階まで運んだという
勿論下の階の人々も 

高い所は見晴らし設備も良いですが
いざという時は困りますね
今の水洗トイレは停電になると使えなくなるとか…
この度の停電で色々思い知らされました。

アバター
2018/09/09 21:43
花がらワンピすてきですよ

停電になると今の世の中色々不便な事ががおきますよ!!。

アバター
2018/09/09 21:15
ウォシュレットがついている物は、自動なのでなう!。

普通のトイレは、流せますが!。

流すだけなら、水で流せるかと?。

早く、スーパーなども、復旧するといいのですが?。

復旧するといいのですがアホの安倍、総裁選が忙しいので!。
アバター
2018/09/09 19:27
今度は停電になったら大変だから!蛍光塗料を壁に塗ると少しは明るい!蓄光塗料で昼間は太陽光を吸収し夜は光だす!
太陽光で電気を作り夜中に光るガーデニングの物があるよ!
アバター
2018/09/09 19:22
バケツにお水を汲んで!滑車に紐を着けて!引き上げるか?クレーン車重機でお水を15階まで乗せて運んでもらう!あの部屋までバケツのお水をお願い致します!と一気に15階まで乗せて!と!階段を使うと高齢者は辛い!たくさんバケツのお水を運んで!一つは御トイレに配置です!後は飲み水で確保です!タンク一定の量にならないと流れない!マンション屋上の雨水を各階の御トイレのお水に使う!とか?
アバター
2018/09/09 19:15
素晴らしいです!まーちゃん様 頑張って!フレ フレ!頑張 私がチャングムみたいにお水を運んであげたいです!
アバター
2018/09/09 18:56
とてもステキなコーデですね(^^)
停電は本当に困りますね。
何もできないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.