Nicotto Town


毎日・たろちゃん


正直な方?~お客として


つい今しがた、お気にのパン屋さんでお茶をして「さぁ♪帰ろっ♪」っと
パン屋さんから立ち去ろうとした時、パン屋さんの店員さんに
声を掛けられました<お仕事を終えて私服姿でした>
「私、ここに勤めてます」って・・・。
太郎「はぁ・・・」
店員さんがお客として店内でお買い物をするのは
珍しいことではないし・・・またどうして・・・。
先ほど商品の会計時に店内のレジで見掛けてますし・・・改まって・・・。
太郎もそんなに常連ってほど買いには来ていない<週二日程度>
その店員さんとはお買い物以外、通勤時にお店の前を通った時に一度
お会いした位・・・。
よく覚えて下さっていたのだなぁって・・・ちょっと嬉しかったです。
余り突然だったのでやや無表情な返ししかできなかったのが残念(;₃;)
今度、会ったら笑顔で返そうかと思う<お姉さん御免なさい>

アバター
2018/09/09 23:25
話しかけられたのは珍しいと思います;^^
きっとたろうちゃんさんとお話ししたくなられたのでは(*^-^*)

私なんて、通勤途中は変装(グラサンとかマスクとかで)してますもん(* ´艸`)
じっと見られたら、気づかれたと思って挨拶する程度ですwwww
どっちかっていうと、道々出会わないことを祈ってるくらいです;^^

8年も勤めていて、そんなもんです。
まれに親し気に話しかけられる方もいらっしゃって
その方とは特別にお話ししてます(^^♪

これは、何かのサインかしらね(´∀`*)ポッ


アバター
2018/09/09 15:58
(^ー^* )フフ♪モテモテ?いいな~ぁ

今度は無料券くれるかも☆ミ(>ω・)bネ! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.