Nicotto Town



雨なのでジムはいっぱい


雨降りでジョギングは出来ないし、それではという事でジムに行って来ました。

会社の帰りだと10キロ家と反対方向に走ればいいんですが、家から直接行くとなると

倍の20キロ走らないといけません。

だからこれまで休日にジムに行く事はありませんでした。

ジムに着いてまず驚いたのが駐車場の車の多さです。

雨が降っているんで、出来るだけ入口に近いところに止めたかったんですが、

近いところは満車でちょっと離れたところに仕方無く止めました。

中に入ってトレーニングルームも当然の様に満室状態。

ランニングマシーンがお目当てだったんですが、空きが無かったので他の筋トレマシーン

から始めました。

その内空きが出たので、9キロ/Hで3キロ設定して走りました。

6:40/キロペースなのでかなりゆっくりで一応無理なく走れました。

その時思ったのが使った後の掃除の雑さ、手で握るところは汗でビショビショ

触りたくない感いっぱいになりました。マナーとしてあとの人が不快にならない様に

ちゃんと拭いてから終って欲しいものです。

アバター
2018/09/10 23:00
因幡の黒兎さん

はい日曜日は凄く混んでいました。
おっさんの汗は誰も触りたくないですよね~
マナーとしてちゃんと拭いて行って欲しいな~
アバター
2018/09/10 22:57
レオポンさん

昨日は雨でジムは少ないかな~って思っていたんですが
予想に反して大混雑でした。
前に使っていたおじさんが汗びっしょりでそこらじゅう
汗が飛び散っていました(>_<)
アバター
2018/09/10 20:43
そんなに混んでいるのですか!

うちも混んでいる時もあるけど、1時間くらいは使える感じです。
きちんと拭いていなかったり、拭きムラで筋が残ってると触りたくないです。
アバター
2018/09/10 09:14
そか~~雨なのね~~

こっちはまだずっと晴れてたからね。
雨の日はジムが混む、たしかにね。
終わった後はちゃんときれいに拭いて欲しいね、タオルとか置いてあるでしょうに。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.