Nicotto Town


でっかい森のくま


がんばろう北海道

北海道 応援で
北海道展・物産祭りがあります。
駅弁の販売も あるみたいで
出かけてみようかと 妻と話してます。
今日のお昼は 北海道の駅弁
楽しみです。!

アバター
2018/09/11 20:58
牛さん・・・乳腺炎で・・・死んだとか・・・なんとかならなかったのかなぁ
停電でも、なんとか搾乳する方法なかったのかなぁ・・・(-.-)
アバター
2018/09/10 07:01
北海道
観光地・・・旅をやめる人続出・・・らしいね(-.-)
アバター
2018/09/10 05:45
乳製品の工場も稼働しだしたとか…。
応援したいです。
アバター
2018/09/09 22:03
カニとかイクラとか・・・おいしそうですねぇ。牛肉もかなラム、マトンも(^^)/
アバター
2018/09/09 21:57
北海道の駅弁、美味しそうですね(^^♪
アバター
2018/09/09 21:52
美味しかったですか?
海の幸満載のお弁当だったんでしょうか?
良いなー^^
アバター
2018/09/09 20:11
北海道の旅行では食べ物も景色も素敵な思い出多しです。
冬までに完全なインフラ復興出来るようにと思いまする。
アバター
2018/09/09 19:37
こんな応援も良いですね~
アバター
2018/09/09 18:43
そう言えば、近鉄百貨店でも北海道展やってるって・・・
行こうかなって思ったのですが
何だか出かける支度をするのが億劫になって出掛けそびれてしまいました・・・
駅弁美味しかったですか?
アバター
2018/09/09 13:19
こんにちは。北海道の駅弁美味しそうですね。そういう風に応援できると良いですね。
アバター
2018/09/09 12:16
応援ありがとうございます^^道民の一人として お礼申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.