Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


誕生日を迎えました!


もう誕生日と言っても なかなか素直に喜べない年齢になりました!

 ニコタでは7歳で 若づくりをして頑張っています

  これからも今まで通り どうぞよろしくお願いします


リア友へ>>  5日の誕生日会ありがとうございました!
みんなの優しさで焼肉がとても美味しく感じられました!

アバター
2018/09/10 18:11
今晩w^^コメありがとう、そうかお誕生日おめでとう、そこで誕生日プレゼント1個Pコインで
300までのです、何の何ページと色もボクの過去の日記に書き込んでね、書き込み見たら
贈りますじやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/09/08 15:18
お誕生日おめでとう!
アバター
2018/09/08 13:40
そうたちゃんお誕生日おめでとう
今日だったね^^
アバター
2018/09/08 13:26
そうちゃん おめでとう!
もう5日に誕生日会やったので とっくに過ぎたと思ってたわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.