Nicotto Town



S企画~初期コーデ

S企画~初期コーデ

もらったステキコーデ♪:23

最初の頃ってどんなだろうとアルバムを見てみました。
唯一のアクセサリーのカチューシャをお気に入りで付けて
いました。

Cコインもあまり貯まっていないで、何をするのも大変だったのを
思い出します。
今はCコインは使い放題です^^;

アバター
2018/09/09 13:38
bonoさん
 懐かしいですね。

ねこ社長さん
 また参加しましょうね。

ももさん
 ニコもやり始めると忙しいですよね^^;
アバター
2018/09/09 06:13
わざわざありがとう。

早くCコイン使い放題になりたいなぁ。
初心者で、まだまだコイン稼ぎに必死‼

リアとタウンの庭の世話で大忙しの毎日を送っています。
アドバイスがあれば教えてね。
アバター
2018/09/09 05:16
お〜〜
可愛いにゃん!

にゃんも参加したかったにゃん・・・・
アバター
2018/09/09 04:46
わ〜〜
なんか懐かしいね〜〜〜
アバター
2018/09/08 22:01
ぷ~さん
 他の人のコーデのワンピースは持っていないです。
 本当にCコインをPコインに変えて欲しいです^^;
アバター
2018/09/08 11:27
Cコイン、Pと変えてくれるといいのにねー。
初期服じゃないんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.