Nicotto Town


ピンクの亀


9月8日

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ君に票をいれました!( ̄‥ ̄)=3  

でも、現在1位はフー太郎なんですよね。
絶対ガイコツ君のほうが露出度高いと思うんだけどな。
パレードにもよく参加してるし~σ(´ω`〃)

アバター
2018/09/09 23:29
初日1日だけの集計ですからね。
まだまだ挽回の余地はあります♪

中間発表では順位が入れ替わると思います^^
私だけかな?
この3人には入れない!って思ったのはf^^;
アバター
2018/09/08 20:47
ガイコツ君めっけたので投票しておきました~
もう一票はカッパちゃん♪
(@の釣りイベを思い出しちゃう・・・カッパ~)
アバター
2018/09/08 19:23
キャラクター意外といっぱいいますね。(^▽^;)
アバター
2018/09/08 15:48
投票してきたけど、誰が誰だか・・(^^ゞ
アバター
2018/09/08 15:04
人気ってある程度片寄ってるのかな?
アバター
2018/09/08 14:22
この日記見て思い出すのでヤバいです(;´Д`A ```
アバター
2018/09/08 14:15
こんばんは。イベントは色々なキャラがあり投票に迷います
アバター
2018/09/08 13:53
|ω・`)やぁ。
何時も・・ピンクの亀さんのブログで・・
「あ、イベントやらなきゃ・・!」って思い出してます・・ウフフ♪(。-艸・。)
フー太郎・・やり始めた頃・・可愛くて・・アイテム|ョ・Д・*)。oO(ホシィ)って思ってた・・♪
アバター
2018/09/08 12:03
私は河童に入れてます(^-^)
骸骨君も可愛い~
アバター
2018/09/08 10:00
~ほ~~~~じゃ、私もガイコツくんにしようかな
アバター
2018/09/08 09:05
フー太郎
そんなに可愛くないと思うのは、見慣れていないせいでしょうか?
ビータに、票入れました。
アバター
2018/09/08 08:16
露出度では右に出る物はいないね…(笑
アバター
2018/09/08 05:48
1頁目が絶対有利だろうと思ったら、フー太郎4頁目だったw
↓おお、組織票! 中間発表を期待しましょう♪
アバター
2018/09/08 05:16
ガイコツ君に2票♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.