Nicotto Town



わんこのいない日々

ニコットおみくじ(2018-09-07の運勢)

おみくじ


投票イベント
あいかわらず、うさうさ団に2票です。

おわり。

今日は寝てしまったので、夕食また抜きになりました。

となりのわんこの重要性がはっきりしたこの頃です。
どこに行っちゃったのだろう?
犬小屋自体無くなっているし。
死んじゃったのかな?結構年取ってたし。
それはそれで悲しいです。

アバター
2018/09/08 15:53
わんこ、いなくなったんですね。
暑い夏は、生き物みんなにしんどいですね。
アバター
2018/09/07 22:30
こんばんは。みけさん。

雨ばかり振っているので、犬小屋ごと避難だならいいのですが・・・
今年の夏は暑かったので、いつもの年よりも熱中症などで亡くなる
わんこが多かったとか。

ご近所のわんこ、心配ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.