Nicotto Town



キャラクター沢山ですね(o^―^o)ニコ

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

キャラクター人気投票をしました♬

知らない可愛いキャラクターも沢山いて

見ているだけで楽しいですね(^^♪

誰が一位になるのかとても楽しみです。

皆さんもお気に入りのキャラクターがありますよね^^

私は悲しげな表情のビターちゃんがなぜか好きなので

入れ続けますよ~~(^▽^)/

アバター
2018/09/19 23:11
菜乃さん♪
10月中旬位ですが今年は今頃まで
夏日が続いているので??です。
紅葉したらお知らせしますね^^
アバター
2018/09/19 23:08
こんばんはぁ。゜.☆ヾ(๑→‿←๑)ノ ღ。.:✽・゚  
大通り再会おめでとう
是非旅行に行きたいです
サッポロの紅葉って何日くらいですか?
参考程度に教えて下さいね
アバター
2018/09/08 20:41
ヤツフサさん♪
ビターちゃん好きな私たちは同じ空気を感じますね(^▽^)/
アバター
2018/09/08 20:36
ビタ様に入れて下さるあなたは、きっと菩薩に違いありません! (-人-)<おがんどこ
アバター
2018/09/08 18:00
遅れてきた猫☆さん♪
あんなにたくさんのキャラクターがあるとは
面白くて悩みますね^^;
フー太郎が一番人気のようですね(^^♪
私もビターちゃんは必ず入れて残りの一票は
色々いれています(^▽^)/
アバター
2018/09/08 00:04
キャラクターたくさんで面白いですね^^
初日はフー太郎に入れました。ビターちゃんもいいですね☆
毎日いろいろなキャラに投票してます。
アバター
2018/09/07 23:29
ナンシーさん♪
懐かしいキャラクターを見つけると嬉しくなりますよね♪
この企画とっても楽しいです♬
アバター
2018/09/07 23:27
菜乃さん♪
こんなに大変な時にお手伝いに来てくださって
親戚の方は心強いでしょうね!!
明日からもっと寒くなるので
体調には気を付けてお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2018/09/07 21:23
ビターちゃん私のお友達も好きで私も投票しました~
アバター
2018/09/07 17:23
いま帯広の親戚のところにいますけど

昨日からご近所さん電話つかえないみたいで、

充電するところ探していたわ。

ひさしぶりに薪わり手伝いました。

北海道といってもまだ昔の生活は

あるみたいでほっとしてますけど、

寒いのはちょっとびっくりしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.