Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


鬼母に言われました。「ウチの中の物が無くなる。」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70






さっきも、言われたんですよね・・・・





鬼母に、しんみりと「家の中の物が無くなる。」





と、しみじみと言われました。






が!!!!!!







よーく考えて見て下さい。








みんな、「あのオッサん」に、いじめられながら、生存している訳







だから、結果、一見、「あの班が楽そう・・・」「あっちの班ばかり贔屓






されている・・・」と言いつつも・・・・






捜査すると、結局、みんな「犠牲者」に突き落とされているケースが






ほとんどで、「なぁ~~~んだ!これじゃーみんな一緒?」的な感じで、







そう考えると、他人の家も、「家の中の物が気が付くと無くなっていた。」






訳で、やっぱり鬼母に「よそのお宅も、物無くなるらしい・・・」






と言って、まんざら間違っていない。






と思うんだけどなぁ・・・・






たぶん・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.