Nicotto Town


アントワネット


♪神よ、救い給え~♪<m(__)m>

皆さん、災害に負けてはいけません!力を合わせて頑張るんです!愛の讃歌♪ラララ~、ラ、ラララララ~♪

もらったステキコーデ♪:74

巨大台風が通過したかと思えば今度は震度7の地震(@_@)

この世も終わりだなんて思う方も多いのでは・・・・・(?_?)

でも、災害に負けてはいけません!

私たちは貴い人間様に生まれたんですからへこたれてはダメです!

今こそ心を1つにして困難な状況を乗り越えるんです!

災害などくそくらえ!ってね(^○^)

私の愛の讃歌を聴いて元気を出して下さい(^_^)v

♪ラララ~、ラ、ラララララ~、ラララ~ラララララ~神よ救い給え~♪

https://www.youtube.com/watch?v=qZwFkwWs440・・・愛の讃歌

ミワ-ヨイトマケットでした<m(__)m>

アバター
2018/09/08 20:56
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 大雨だ^^;www
アバター
2018/09/08 00:00
ライフラインの安定、これが何よりですね。
北海道ではSNSによるデマ、断水と言う話が。
首謀者はとっ捕まえて、ムショ送りにすべきです=3
アバター
2018/09/07 23:00
なんとか電気復活しましたーーーーー(・∀・)!!!!!
アバター
2018/09/07 22:04
写メ撮ったら お守りになるかな?
アバター
2018/09/07 21:54
https://www.youtube.com/watch?v=wnS3bCNiaVE

うむうむこうやって変身しただなー^^
アバター
2018/09/07 21:42
こんばんは♪
アントワネットさん、ユーチューバーだったの!?って思いながら見ましたww

コーデの再現率高いですね~(≧▽≦)

アバター
2018/09/07 21:19
本当に歌ってる!って思いながらワクワクして聞いたのにぃ~~~~


出てきたのは…三輪さんだったわw
期待してたのになぁ~

せめて声だけでも聞けるのかなって(*´ω`*)


アバター
2018/09/07 20:21
こんばんは!
素晴らしい歌声に、ひと時リアを忘れて酔いしれてしまいました^^

この世は修業の場だそうですので、あれやこれやと神様はお尻を叩いてくれているようですが、ちょっと続き過ぎですよ~~と言いたくなっちゃいます><
もう少し小出しにお願いしたいです^^;
アバター
2018/09/07 18:43
色々やばいね
アバター
2018/09/07 16:59
ヨイトマケもね(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=8NK9jtPyQdk
アバター
2018/09/07 16:22
最初の引き画面が
マツコDXに見えましたw
アバター
2018/09/07 13:38
こんにちは。

今日は以前習っていた流派の華道展に行ってきました。

同じ華道でも流派が違うと生け方もかなり違うのです。久しぶりに家元、副家元の生け方を見て他の流派よりもやはり好きかもと思いました。

しばしいろいろなことを忘れるひと時でした^^
アバター
2018/09/07 05:35
(✿✪‿✪。)ノおはようございす。なんか凄い...地震が北海道で起こったとか
       なんかイロイロあってついていけませんわ汗

      はい、お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/07 00:31
(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

7日4択現在「グラタン」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.