Nicotto Town



安心してください。生きてますよ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
89位 マーガレット【黄】 4.57cm

花が89番もさることながら


地震+停電という状況下のもと

私は生きてます。


普段の行いがいいのか、
重要高等国民だからか、
将来の高額納税者候補だからかは知りませんけれど

私の地域は電気復旧しました。
道路またいでお隣から向こうはまだ復旧してないですけれど。

で、
余震が続くのと、
コンビニ、スーパーが営業していないので、
避難所に行くかどうか検討中です。

ご心配いただいた皆さん
ありがとうございます

アバター
2018/09/08 12:15
お怪我もなさそうで 何より良かったです

TVで 山崩れや液状化 家、建物、車、崩壊等みました。
まだこれから 大変ですね・・・

避難所、シャワーとか食事、水もあるそうです。
どうぞ お怪我などされませんように~~

アバター
2018/09/08 03:17
ご無事で何よりです(*´∇`*)
ライフラインも復旧しているようで良かったです!
アバター
2018/09/08 00:53
ご無事で何よりです。♪
アバター
2018/09/07 07:58
そうだったんですね!
食料の確保が一番ですね!避難所なら食べ物は
何とかなりそうですからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.