Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


祝 10周年の街 「10周年記念カチューシャ」

祝 10周年の街 「10周年記念カチューシャ」

もらったステキコーデ♪:17

ニコッとタウン 10周年記念品

「10周年記念カチューシャ」

たった今、受け取りました。


事務にゃんのピンクのねこみみカチューシャ
とても可愛いですね。

ピンクの事務にゃんのきぐるみには
このカチューシャはつけられませんでした。


今日は、ピンクのスミレくまのコーデにしてみました。

アバター
2018/09/06 21:00
美枝子さん
はい。ピンクの事務にゃん
きぐるみ(桃色ねこ)と同時着用は出来ませんでした。
(´ー`*)ウンウン これはもらって嬉しいですよね。
でも...男性には、どうなのかな?
アバター
2018/09/06 20:53
着ぐるみには無理ですかφ(..)メモメモ
今回のカチューシャ可愛いですね^^
アバター
2018/09/06 09:40
ケイト☆さん
さすが~ もう、しっかりと記念カチュをもらわれていますね。
(*´ー`*)ノ

昨日は台風の後片付けを朝からやって
それから出かける準備で
娘を、試験会場の大学まで送ってから、自分は病院へ。
そのあとまた大学まで娘を迎えに行って
その帰り道、車2台が絡む事故現場に遭遇してしまい
警察と救急車を要請して...と、なんだか滅茶苦茶忙しい1日でした。

帰宅したのが20時過ぎで、入浴したら疲れて寝てしまいました。

そうなんですよ。
色ガチャのきぐるみ(桃色ねこ)とこのカチューシャは
同時着用は出来ませんでした。
アバター
2018/09/06 09:29
あれにはつけられないのね。
これもらったこと忘れていました。
昨日はお疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.