Nicotto Town


つぶやきrnao


スケルトンな夜。。。。

画像

うふ。。。。


楽しかった〜〜〜

幻想的な月の十六夜。。。いえいえ、

地球の十六夜。。。。

何だか、浪漫チックでしょ〜〜

アバター
2009/10/06 11:13
こんなにきれいだったんですね^^
最近、月、いってないな~
てか、今日で終わりか!!?
アバター
2009/10/06 06:08
すごいですね・・・なんか・・・
アバター
2009/10/05 23:08
すげー
アバター
2009/10/05 20:23
あは。。深夜12時を過ぎると、ジョジョに暗くなり、スケルトンになっていきます。。
そして、12:25に強制送還。。だったかな?

アルバムに、何枚か経過を撮影しました。よろしかったら、覗いてみて下さい。

アバター
2009/10/05 20:16
・・・・・すいなせん、この真っ暗なのって裏業なんでしょうか? 面白いですよね。
私、着替えてロケット乗ってもそのまんまの画面なヤツでしたぁ。
アバター
2009/10/05 18:24
すけすけ~♪
月面でもこうなるんですね、面白いです。
アバター
2009/10/05 00:52
あは。。でも。。。。。吹き出しが。。。食いしん坊。。。。??

アバター
2009/10/05 00:49
浪漫チックって、その通りですね。
さすが、良い表現をご存じですね。
それに、不思議で、わくわくして、楽しかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.