Nicotto Town



書きたい事は沢山あるが体調わるし


取りあえず喉が痛くて体がだるくて寒いと言う症状。

書きたい事はいっぱいあるが

取りあえずイスラエルが砂漠を技術で野菜を作って野菜輸出国になっている。

「パレスティナ」は何十年も親子4代に渡って家畜以下の能無し生活をしている。

用は働かないで国際社会から来る補助金で生活し続けて不満を持っている。

一応パレスティナ自治区を貰ったのなら何故其処で最初の補助金で産業を起こして

イスラエルと同じ様に砂漠で技術で野菜を作って野菜輸出国を作らなかったのかと思う。

詰り何世代もかかって貧困状態を見せて国際社会から働かないで補助金で生活をする道を選ぶのかと私は子供時代から不思議でしょうがなかった。

其れ程其処が自分達の国だと主張するのなら其処で産業を起こさなかったのか?

アラファト議長は国際社会から膨大な資金を個人資産にしているのは欧州やアメリカを始め他の国の人達が警告をしていた。

アラファト議長が個人資産にしていた国際社会から行った大量の資金を使って産業を起こして居れば違った生活がパレスティナに在っただろう。

私は彼らの主張に疑問を持つ。何故其処の土地を自分の物だと主張するのなら

あの膨大な国際援助されて居たお金で其の土地に根付く産業を起こして自立しなかったのか?

何故4世代に渡って他国から餌を貰って家畜なら餌をくれた人の益に成るが
くtっちゃね、くっちゃねをしていながら不満を言うのか理解できない。

砂漠で何もないと言うのなら其の砂漠でありながら野菜輸出国になっているイスラエルの方が主張以前の問題として宗教も外して生き方として正しい様に思う。

そう言う報道を日本のマスコミはしなかった。

パレスティナの貧困を日本の反日報道はやってパレスティナを可哀そうな国として紹介した。

私は怠け者が不平を言っている国の側面もあるのだがと冷たい目で見ていた。

日本の報道はアラファト議長が国際社会から来る膨大な補助金を個人資産にしているとは報道しなかった。

日本の反日糞左翼マスコミはアラファト議長を立派な指導者として報道した。

笑ってしまうよ。今頃になってパレスティナ政府がアラファト議長は隠した膨大な個人資産を捜しているニュースをちょっとだけ扱ったのを見たけど
何十年も国際社会からの報道から遅れてバレバレになってからぽそっとだした。

今も日本のマスコミは此れをやっている。

馬鹿沖縄もそうだけどほ~んとムカつくよ。

どれだけ彼らの存在が日本のマイナスになっているか。

日本に糞左翼など要らないんだよ!

アバター
2018/09/09 02:33
ひふみ様
なんとかいきのこりました。
御心配おかけしました。
アバター
2018/09/07 09:46
おはようございます。
昨日大きい地震がありましたが、ご無事ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.