Nicotto Town


コスプレ教室日記


スッキリ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

厄介なヤマが目処たったのでスッキリしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (ヤマって←

後は、コスプレショップに向けて、
色々考えていきたい所存です(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
何だかんだとコスサミ以降のコスイベに参加していないという。
あ、松戸はボランティア参加はしましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

イベント主催やお店オープンが決まってから、
コスイベに行こう~というよりも節約して、
少しでも早くお店で皆さまとお会いしたいっていう気持ちが強いです!

気持ちとして、仮に来てくれる方がいらっしゃらなかったとしても
やり続けていきたいと考えております♪

コスショップに関しては、定年過ぎても続いている事でしょう!(定年って←
今まで色んな事を途中リタイアしてきた僕ですが、今回だけは譲るつもりありませんから♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.