Nicotto Town



【愛コス】秋の気配



秋の気配と聞いて、
パッと思い浮かんだコーデにしてみました(*^▽^*)

森・落ち葉・リス、秋の実りを収穫にきた女の子♪
(ちょっとボーイッシュな騎士さんに憧れている様子)

秋の森には、おいしい物がいっぱい!
きのこ、栗、果物…今夜はご馳走になりそうな予感(´艸`*)
でもね…リスさんと遊んでばかりで、
カゴの中はまだ空っぽΣ(゚Д゚)
早くしないと、日が暮れちゃうよ~。

アバター
2018/09/06 11:05
はるさん

こんにちは!
やっぱり、思い浮かべちゃいますよね(´艸`*)
そっか、森の動物たちにもお手伝いしてもらったらいいのね!
ほら~みんな!しっかり拾ってきてぇ~♪
アバター
2018/09/06 11:05
ブルーパールちゃん

私もこのコスを初めて見た時、リボンの騎士を思い浮かべました♪
そうそう、早くしないと怖い魔物出ちゃうよね(>_<)
呑気にリスと遊んでいる場合ではない~!!
アバター
2018/09/05 20:59
こんばんは。
某騎士さまのアニメを思い浮かべてしまいました。
と思ったら、ブルーパールちゃんと同じでしたね。笑
リスさんがたくさん、拾ってきてくれますように。
アバター
2018/09/05 13:55
懐かしいリボンの騎士を思い出しました^^
森の中は、美味しいものでいっぱい!
そろそろ帰らないと、怖い魔物が出ちゃいそう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.