Nicotto Town


アントワネット


はい、唄いなさい!

♪おとうちゃんのためな~らエ~ンヤコ~ラ、も1つおまけにエ~ンヤコラショ♪はい、唄いなさい!

もらったステキコーデ♪:86

アンルイス

私がお手本を見せてあげたので唄って見なさい!

口先だけでなくお腹に力を入れて姿勢を正しく・・・・・

音が外れないようにしっかり唄いなさい!

それじゃ、歌手になれませんよ!<(`^´)>

発声練習からしないとダメ!

聴いちゃおれんわ!(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/09/05 23:53
伝言板に有り難うございます。
コーデ広場でお見掛けした時、ニヤリとするコーデが楽しみで。

ヨイトマケ、心に残る歌です。
三輪さまのお話、一度だけ、何かの催しで聞きましたが、地上最強の生物、
それはゴキブリ。
でも、二番手は女性です。
ぬほほほ^m^
アバター
2018/09/05 23:31
嗚呼、見た事のないお姿に、何があったのかと、すっ飛んで来ました。
でも、このコーデもよろしくてヾ

非礼をお許し下さいませ<(_ _)>
アバター
2018/09/05 22:42
来週から涼しくなるって!

もう少しの我慢ですね~~(^^)/

台風は大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/05 22:32
こんばんは♪
台風一過、また暑さが戻りましたね><
大阪のお友達の近所は電柱が倒れたりで大変みたいです
アントワネット様のご近所は大丈夫でしたか?

ミワおば様、指導に熱が入りますネw
ええと…おば様で良いんですよね?おじ様??
アバター
2018/09/05 21:13
( ;-艸-)ァリャリャ

可哀想に!

怒られての特訓?(*ノωノ)キャッ…(*ノω・)ゝチラッ

見たくないなぁ~可愛そうで…
アバター
2018/09/05 20:58
まいど
アバター
2018/09/05 15:43
こんにちは。

タウンの中央広場でキャラクター投票があるのかと思って
行こうとしたら、行けなくて、苦戦しました。
行ってみたら、投票ボタンがなくて探しました。
アバター
2018/09/05 08:05
おはようございます。

昨日はご訪問ありがとうございました。台風、怖かったです。

何とか無事に過ごせました^^そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/05 06:37
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。台風どっかへ行って...サッパリwこれで最後にしてねん♪
            お水と素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/09/05 02:47
おフェロな青てんとうむし気分♡
台風の被害は大丈夫?
きのうは半日出勤でプチHAPPYだったかも…♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.