Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさかの通し

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日はバイトで、朝から17時半まで勤務だったのですが。。
帰ろうとしたら、夜も残れないかとか(*゚△゚)ウッ!!  

というのも台風の影響を懸念し、
電車通勤の人を優先的に帰したいという事でした。

僕は、まぁ自転車ですし、いざとなれば歩いて帰れなくはないので、
OKしました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

という事で、たっぷり稼いじゃいました(表現←
シフトの中には通し勤務も存在していたりするのです。

実は通し希望していたりするのですが、
まだ許可がおりずΣ(-□-`lll) 

なので、まさかのイレギュラーで
初の通し勤務を体験する運びとなりましたとさ。


それからコスの話。
10/27は、コスプレ体験会の第2回目開催日です!
詳細は、こちらまで!
https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6985695

後、10/6の蒲田国際フェスティバルにて、
コスプレパフォーマンス披露が決定いたしました(*´▽`*)
興味ある方は、ぜひ目の当たりにしてあげてください!(表現←

アバター
2018/09/06 17:58
派遣業務契約の終りが近いからと次々勝手にやめていく現場で同じ日に
早出と残業させられてミッチリ働かされた事があったけど、誰かが貧乏くじを引くのだなぁ。
アバター
2018/09/05 11:46
お給料がいっきにあがりますね♪
応援しています (^^)
アバター
2018/09/05 10:09
おはようございます☀

お仕事お疲れ様です(^^)どうでしたか?初の通し勤務。
これを機に、通しで勤務できるようになれば良いですね♪
アバター
2018/09/05 09:59
おはようございます
長時間の勤務お疲れ様でした!

いろいろな被害が出ているみたいで…
風の強さにビビりまくってました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.