Nicotto Town


つぶやきrnao


眠くなったら、桃色気分

桃色壺入り桃髭 madam

もらったステキコーデ♪:13

運転してたりして、、猛烈に眠くなる時ってありますよね




珈琲飲んだり、、

ミント系食べたり、、

ガム噛んだり、、色々しても、、眠気が取れないとき、、

ありますよね?



そんな時、、、

桃色な妄想を、、エロティシズムな束の間の快感を、、、

めいくらぶ、、、愛し合ったあの日の、、思い出を、、

ふと、、、甦らしたりすると、、、


眠気が、、消えていくような気がします



それにしても、、台風の被害すごいことになってますね、、、

@@;

アバター
2018/09/05 22:14
妄想でいいのよ、、妄想で、、、w
アバター
2018/09/05 21:58
メイクラブを想像する?えっ?
・・・思い出せないんだが・・・汗
アバター
2018/09/05 20:01
そんな思い出がありません ('A`)
アバター
2018/09/05 08:13
それはBXマジック?いまはなき快適ハイドロニューマチックの乗り心地のなせるワザ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.