Nicotto Town



台風去って行きました


台風の大きな被害もなく去って行きました。

TVで見てたら大阪の被害が大きかったですね。

目を疑う様な光景ばかりで、台風の凄まじさを感じます。

やはり進行方向の右側は危険です。

今回岡山は左側にあったので被害もなく済んだんでしょう。

これから台風が向かう東北・北海道の方、油断されないようにして下さい。

また明日から普段通りの生活が始まりますが、予想外の被害がなくて欲しいな~

アバター
2018/09/05 19:30
レオポンさん

ありがとうございます。記憶にないぐらいすさまじい台風でした。
横断橋は修復にそれなりの時間が掛るでしようが、
関西空港自体は案外すんなりと業務を開始するのではと思っているんですが・・・
アバター
2018/09/05 09:02
今回の台風はすごかったね!

カズさんとこは被害なく通り過ぎたようでなによりでした。

しかしまあ関空!どうなるんだろうね~!
アバター
2018/09/05 05:47
夕陽さん

TVの映像で見る風の被害はすさまじかったですね。
無事に過ぎ去ってくれてホッとしています。
そちらも被害なく去って欲しいですよね。
アバター
2018/09/04 22:08
台風の目より東側の方が風雨が強くなるんでしたっけ。
カズさんのところはもう過ぎ去ったのですね。
こちらは7時頃から雨も風も激しくなって、今もまだピークな感じです。
もちろん関西のような被害が出るほどではないけど、今年一番の大型台風というのは感じられます。
早く去ってほしい~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.