Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ダメだろうとは思ったんだけどね~

一昨日のホームゲームは味の素デーで、アウェーの入場口以外の先着15,000人に保冷バッグがもらえて、20,000人に味の素商品がもらえるというものだったんです。その商品というのが麻婆豆腐の素とスティックカフェラテの2つで、麻婆豆腐はそのうち作ろうかと思っています。
で、今回の話はラテのほうで、おそらく私という人間はミルクの入ったコーヒーがダメだと思われるんです。それにもかかわらず、パッケージ的にラテと言ってもミルク感がそんなに強そうではなく、ビターだしもしかしたら大丈夫???な~んて飲んでしまったら、やっぱりダメだったかも・・・、となってしまいました。今度からは絶対に飲みません!!とか言って、また飲んで失敗しそう(^-^;

アバター
2018/09/05 17:09
kiriさん
乳製品がダメということは全くないんです。
ミルクティーは普通に飲めるので。

私も辛いのニガテです・・・。確か中辛だったはず。大丈夫かな?

アバター
2018/09/05 17:05
うどんこ病さん
粉末のミルクティーは大丈夫でコーヒー系はダメ
ということはあるんですかね?
ちなみに粉末のダイエットドリンクもダメだったりします。
アバター
2018/09/05 09:17
ラテ(Latte)はイタリア語(ホントの発音はラッテ)でミルクって意味なので、ミルクがダメだと無理だと思います。私も妻も乳・乳製品が全部だめなので、成分を確認しながら買い物していますよ^^
ちなみに麻婆豆腐も辛いと食べられないです^^;;
アバター
2018/09/04 19:21
スティックのコーヒーのミルクって脱脂粉乳みたいな感じじゃないですか。

ダメな人にはダメだと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.